【完全保存版】ハワイ挙式でオススメのプロデュース会社14選







 ハワイ挙式でオススメのプロデュース会社14選

ハワ窓・AKO
大手とハワイ挙式専門のプロデュース会社の違いがわかったところで、早速オススメのプロデュース会社14社を紹介します。

ワタベウェディング

(写真元:https://www.watabe-wedding.co.jp/)

ハワ窓・AKO
言わずと知れたハワイ挙式プロデュース業界の猛者・ワタベウェディングです。

「ハワイウェディング」とGoogleで検索するとトップに表示されます。

ハワイ現地でも2つのオフィスも構える強みは、新郎新婦にとっては心強い味方で大きな安心感があります。

挙式のハイクオリティと国内での準備からハワイ現地でのトータルサポートまで、安心を最優先したい方はワタベウェディングがオススメです。

ワタベウェディングのハワイ挙式費用・お見積もり詳細はこちらからご確認いただけます。

【ワタベウェディング】ハワイ挙式の見積もり検証

2017.07.18

アールイズ・ウエディング

(写真元:https://www.arluis.com/hawaii/)

ハワ窓・AKO
ハワイ挙式を始めとし、グアムやバリ、沖縄といったリゾートウエディングに特化したアールイズ・ウエディングです。

ハワイ挙式のパイオニア的存在です。

全国の主要都市にサロンがあり、飛び込みでも快く迎え入れてくれる真摯な対応が印象的で、私の友人も最初にハワイ挙式の概要、見積もりを確認したのはアールイズ・ウエディングのサロンでした。

結婚式のことも何もわからず思いつきで行動し、飛び込みでアールイズ・ウエディングのサロンを訪問したようですが、とにかく丁寧に対応をしてくれたとのことです。

ハワ窓・D
ハワイ挙式のパイオニアという歴史もあり、経験も知識も豊富なので相談する上で非常に心強いです。

ハワイ挙式のパイオニア・リゾ婚専門のプロデュース会社という特化型であるため、サービスだけでなくサポートまで抜群のクオリティです。

最大の特徴は、アールイズ・ウエディングが保有している式場が豊富であり、神田沙也加さんが結婚式を挙げていたモアナサーフライダーのザ・モアナチャペルもその一つです。

【神田沙也加】ザ・モアナチャペルでのハワイ挙式

2017.11.29

アールイズ・ウエディングのハワイ挙式費用・お見積もり詳細はこちらからご確認いただけます。

【アールイズ・ウエディング】ハワイ挙式の見積もり検証

2017.07.23

アルタークリエーションズ


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です