小林麻耶さんのハワイ挙式はどこで行った?







ハワ窓・AKO
Aloha!

10月2日小林麻耶さん夫妻がハワイ挙式の記事をアップいたしました。

 

ameblo.jp

 

いつも笑顔溢れるお二人が、ハワイでどのようにお過ごしになったのか、記事にしてみました!

 

まずはミッシェルズでのディナー

サンセットを眺めながら、挙式後のパーティーでもよく使われるミッシェルズでご夫婦でお食事をされたようです。

 

ameblo.jp

 

「世界で一番ロマンティックなレストラン」

アメリカのマスコミが大絶賛のオアフ島屈指の高級フレンチレストラン。

オーシャンフロントで絶景はもちろんのこと、サンセットも有名です。

 

ハワイ挙式にオススメの会場の記事はこちら。

chaco-ekomomai.com

 

世界一ロマンティックなレストランで思い出と作れるというのは最高ですよね!!

新婚さんにはもってこいの場所ではないでしょうか?!

 

朝食は人気スムージー

ラニカイジュースという、テレビでもよく放送されている、有名なスムージー屋さんに行かれたようです!

 

ameblo.jp

 

このお店は、ラニカイ店か、ヒルトンハワイアンヴィレッジ店ですので、恐らくヒルトン店に行かれたのでは?と予測します。

 

このお店は、スムージーだけでなく、アサイーボウルやピタヤボウルがおすすめです。

冷凍品を使わず、新鮮な食材の味を楽しめるため、とても人気があるお店です。

 

夕食は「マリポサ」へ

ameblo.jp

マリポサというレストランは、アラモアナショッピングセンターに併設されています。

 味が美味しい、景色も良い、お買い物で楽しんだ後は、お食事でも楽しめるレストランです。

 

マリポサについてはこちらの記事がおすすめです

「アラモアナセンター内のおすすめ飲食店BEST10」第1位!マリポサ | ルックJTB オリオリハワイドットコム

 

ウェディングフォトへ

ameblo.jp

早朝に撮られたのか人がまわりにいない、お二人だけの世界が撮られた素敵なお写真です。

 

撮影場所がハレクラニですので、宿泊はハレクラニにと予想します。

 

ワタベウェディング様と書かれておりますので、この後チャペル挙式をされたのだと思います!

ワタベウェディング様はロケーション最高の場所にチャペルを所有していらっしゃいますので、小林麻耶さん夫妻も素敵なチャペルで挙式をされたと思います!

 

その後、ビーチでのフォト撮影をされてようです。

この時期は、真夏の日差しが少し落ち着く時期ですので、最高のフォト撮影になったと思われます!

 

公園での撮影もされたようですので、アラモアナ公園・アラモアナビーチ周辺でたくさんお写真を撮れたのかもしれません

 

私も個人的にですが、ワイキキビーチよりもアラモアナビーチの方落ち着いていて好きです。

近くにはショッピングできる場所もありますし、人込み過ぎが苦手な方には、アラモアナ地区はおすすめです!

 

 

ファーストミートはハレクラニのお庭で

麻耶さん夫妻は、当日までそれぞれどのようなドレスやタキシードを着るのか、お互いに秘密にしていたようです。

 

ファーストミートをハレクラニのお庭でされるなんて、なんて素敵なのでしょう!!

言葉にできなくらい幸せな瞬間であったでしょう♡

ameblo.jp

 

この記事の最後に日本に帰国と書かれているので、どちらで挙式をしたのかはわかりませんでした。

しかし、ワタベウェディング様と記載があるので、おしゃれなチャペルでハワイ挙式をされたのではないかな?と思います。

もしくは、フォトだけをした可能性もあります。

どのような過ごし方であれ、最高の時間であったのには間違いないです!

 

 

ハワイ挙式は日本と違い、ご予算やお仕事の都合で自分自身でカスタムができるので、本当に様々な挙式・ウェディングフォトの方法があります!

 

 

ハワ窓・AKO
HAWAMADOでは、ゼロからご一緒にご希望の形を見つけていきます!

まずはLINE@からご連絡お待ちしております。

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です