ハワイ挙式どこで挙げる? ハワイ 挙式会場紹介No.6







ハワ窓・AKO
Aloha!

現在ハワイにある会場は全部で78箇所!

 海外挙式で人気No.1のハワイ・オアフ島にはこんなにもたくさんの式場があるんです!

有名なチャペルだけでなく、教会・ガーデン・ビーチ挙式など、ハワイには海や山、自然に囲まれた素敵な会場がたくさんあります!

 

 

HAWAMADOでは、1つずつ、全78箇所の会場を順番にご紹介していきます!

もちろん紹介途中であっても、LINE@にてご質問を受け付けておりますので、お気軽にご登録・ご質問よろしくお願いいたします!

 

 

まずはチャペルから順番にご紹介しております。

 

5つ目の式場は、【ザ・ダイヤモンドヘッド チャペル】です。

from JTB

 

♡こちらは現在建設中のチャペルです。

お写真は完成後掲載いたします!

挙式のご相談は可能です!

 

 

 

 

 

♡シェラトンホテル内

♡移動時間がないワイキキ市内

♡収容人数28名

♡1日2組限定

 

《ポイント》

シェラトンホテルの最上階にある、ワイキキの美しい海と、自然と歴史を感じるダイヤモンドヘッドが一望できるチャペルです

木目調のチャペルで、ワイキキ中心部にありながら、あたたかな雰囲気を感じることができます。

パーティー会場の1つとして、ハワイのイタリアン部門で1位を獲得した、アランチーノのお料理を頂くことができます。

 

移動時間が短く、大人数のゲスト様いる方には立地大変よいチャペルです。

挙式に合わせ、シェラトンホテルの宿泊・アフターパーティーなどもおすすめです!

 

 

 

ハワ窓・AKO

ザ・ダイヤモンドヘッド チャペルに関するご質問、取り扱い企業様などのご紹介もLINE@から可能です!

ご登録・ご相談無料です!お気軽にご登録ください♡

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です