帰国後のパーティーでのおすすめのギフト【大人数編】







ハワ窓・AKO
Aloha!

HAWAMADOのakoです。

挙式予定の皆様おめでとうございます!

最近は、挙式のみならず、現地でのおすすめのお土産・気候や服装など、現地での滞在中のご質問も多くいただいております。

ハワイは挙式と一緒にハネムーンもできてしまうというのは、とても大きなメリットですよね!

また、挙式は親族のみで行い、その様子やハネムーンのご報告を帰国後のパーティーでされる方も多くいらっしゃいます。

本日は、帰国後のパーティーでのおすすめのギフト・お土産をご紹介いたします!

たくさんの方へ配るのにおすすめギフト

帰国後のパーティーで、「ハワイらしいもの」をゲストの方へ是非渡したい!という方いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、パーティーのゲストが50名など大人数の場合、購入する側もとても大変になります。

ハワ窓・AKO
そこで、ズバリ私ならこれをおすすめいたします!

【ハワイアンキルトのコースター】です!

おすすめする理由としましては、現地では4枚セットなどで多く売られておりますが、4枚でもとてもお安い価格で購入することができます!

私は過去に購入した際、4枚購入したらおまけでもう1枚頂きました!たくさん購入したら何枚かおまけしてよ?などと交渉したら「Ok!」ときっと言ってくれると思います。

コースターなら薄いですし、スーツケースにたくさん入れてもがさばりません。

割れる心配もないので安心して帰国できます。

パーティー当日に席に1枚ずつさりげなく置いていく…という演出もオシャレですね!

ハワイアンキルト購入のおすすめなお店

では、素敵なハワイアンキルトが買えるお店はどこ?と気になる方もいると思いますので、今回はおすすめ3店舗をご紹介いたします!

①シェラトンワイキキホテル内【モアナキルト】

品質にこだわったハワイアンキルト店。ホテル内にあるということもあり、ふらっと寄れる素敵なお店として定評です!

by https://www.aloha-street.com/

②ワイキキショッピングプラザ裏【プルメリア・ハワイアン・キルト・アウトレット】

卸値で手縫いのハワイアンキルトが手に入るということで人気があります!

ポーチ・クッションカバー等、日用雑貨のものがたくさん揃っています。

by https://www.lanilanihawaii.com/

③オアフ島・ハワイ島に計6店舗展開【ハワイアンキルト・コレクション】

歴史のあるハワイアンキルト専門店。とても温かみのある雰囲気の店内には、日常使いのできる素敵なハワイアンキルトがたくさん並んでいます!

ハイアット・リージェンシーホテル内にあるので、宿泊される方は是非立ち寄ってみてください!

by https://travel.mdpr.jp/

まとめ

ハワ窓・AKO
いかがでしたか?

今までハワイアンキルトを知らなかった・興味なかったという方も、お店を訪れたらきっと好きになるはずです!

楽しかったハワイの思い出を、ハワイアンキルトに込めて、是非帰国後ゲストの皆様へお渡ししてみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です