ウェディングギフトにピッタリなピンク マカダミアナッツ【実食編】







ハワ窓・AKO
Aloha!

 2017年にオープンした「ロイヤルハワイアン ベーカリー」に売られている、ピンク マカダミアナッツ。(こちらは以前のパッケージです。)

f:id:ColorLifedesignerAKO:20180803001813j:plain

by https://allabout.co.jp/gm/gc/78888/

ハワ窓・AKO
人気過ぎてカフェで売り切れているということもしばしば…

 今回は、そんな人気の商品を私Akoが実際に食べてみた感想を書いていきます!

女子ウケしそうな見た目

まず、最近入れ物が変わりました。ロイヤルハワイアンホテルのロゴのシールが貼られています。

透明な以前よりは簡易的な箱になりましたが、お土産をたくさん買うハワイでは軽い方が個人的にはありがたいです。

 チョコレートの付き方も丁寧になった気がします。

f:id:ColorLifedesignerAKO:20181112233240p:plain
ハワ窓・AKO
ピンク×ホワイトなイメージのこのお菓子。インスタ映えは間違えないですね笑

(ロイヤルハワイアンホテルのベアと一緒に撮影してみました。)

 

f:id:ColorLifedesignerAKO:20181112233145p:plain

ちなみに、ロイヤルハワイアンベアは色々なサイズがあります。

f:id:ColorLifedesignerAKO:20180803003801j:plain

by http://www.hawaiist.net/

肝心のマカダミアナッツのお味は!?

f:id:ColorLifedesignerAKO:20181112233419p:plain

まず海外独特なにおい…(と言って伝わりますか?)は特になし。

チョコレートの甘い香りがしました!

 

食べてみると、「甘い!」という感想が第一声でした。

チョコレートは恐らくホワイトチョコです。

その中にごろっとしたマカダミアナッツが入っています。

食べ応えがあるので、1度に3つくらいで満足感がかなり得られました。

 

色からイチゴの味がするのかな?と思っていましたが、ホワイトチョコの味でした。

ピンクは見た目の可愛さのみということですね!

 

ハワ窓・AKO
海外のお菓子は微妙と感じる方も多いと思いますが、これは海外のお菓子にしてはおいしいと思いました!

しかし、個人的にはケーキを口に入れた時と同じくらいの甘さを感じたので、コーヒーが飲みたくなりました。笑

 

 食べてみて分かった!人気の理由は…

ハワ窓・AKO
実際に食べてみて、なぜこのナッツが人気なのか考えてみたところ、

私個人的には見た目の可愛さ!これだなと思います。

 

 ロイヤルハワイアンホテルのピンク色の空間のホテルにいると、女子の心をくすぐり「ピンクの物が欲しい!買って帰りたい!」と思ってしまうのではないかと思います

 

(お土産やさんはピンク一色です。)

f:id:ColorLifedesignerAKO:20180803003655j:plain

by http://www.hawaiist.net/

ハワ窓・AKO
ウェディングにもやはりピンクは使用される頻度が高いですし、かわいいイメージも持たれます。

 1個12ドルくらいなので、ゲストの方へ配るにはおすすめな商品の1つと言えると思います!

現地でウェディングギフトをお探しの方は是非

f:id:ColorLifedesignerAKO:20181112233536j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です