HAWAMADO オリジナル ハワイ挙式アイテム のご紹介







ハワ窓・AKO
Aloha!HAWAMADO Akoです。

今回はハワイ挙式のご予定がある方にオススメの商品をご紹介いたします!

HAWAMADO完全オリジナルのリングピロー♡

ハワ窓・AKO
リングピローはプロデュース会社様では基本的に用意していないので、自身での用意が必要になります。

どこにでもあるような白いリングピローももちろん素敵ですが、せっかくハワイというリゾート地で挙式をされるので、それにピッタリのリングピローをHAWAMADOでご用意いたしました!

こだわりポイント♡

ハワイ挙式は大きく分けて、海の見えるチャペル挙式と、緑の自然あふれる教会挙式に分かれます。

ですので、リングピローもそれに合わせ、2パターンご用意いたしました。

①サムシングブルー×ホワイト

f:id:ColorLifedesignerAKO:20190507210748p:plain f:id:ColorLifedesignerAKO:20190507210916p:plain
ハワ窓・AKO
綺麗なライトブルーが目に付く、ハワイの海をイメージしたリングピローです。

リングは、プルメリアの真ん中にパールがあるのでそちらに2つ置きます。

 ②グリーン×ホワイト

f:id:ColorLifedesignerAKO:20190507210817p:plain f:id:ColorLifedesignerAKO:20190507210946p:plain
ハワ窓・AKO
ライトグリーンの葉や実と、プルメリアのお花がハワイの雰囲気にピッタリなリングピローです

リングは、プルメリアの真ん中にパールがあるのでそちらに2つ置きます。

どちらもハートの形をしており、蓋の開閉が自由にできます。

専用BOXに入れて、ご自宅に郵送いたします。

こちらの商品が少しでも気になった方!さらに細かい詳細が載っておりますのでご覧ください。

また、HAWAMADOのウェディングアイテムショップへのお気に入り・フォローもよろしくお願いいたします♡

ショップはこちらから↓↓

https://hawamado.thebase.in/

提携販売の方も募集致します!

「お問い合わせ」よりお願いいたします。

ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関して何か聞きたいことがあれば、お気軽にLINEでもご相談ください。
友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です