え!これが無料!?フォトウェディングにオススメの厳選無料素材







ロケーションフォトのお供はこれで決まり!!

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

ウエディングのプランや衣装など決まったら、どんなウエディングにしたいか、どんな写真を残したいかなど考えることがまだまだありますね(>_<)

気負いせずゆっくり準備していきましょう!!

ハワ窓・D
そんな中、ハワイ挙式など海外での挙式やリゾート婚をされる方はロケーションフォトも考えますよね。

既成品の撮影アイテムも以前に比べ増えてきていますが、

「せっかくならお気に入りのアイテムを作りたい!!」

「少しでも費用を抑えたい!!」

という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報です。

ハンドメイド撮影アイテムにおすすめの無料素材サイトをまとめてみました。

個人での利用を目的としているため、サイトの利用規則をしっかり読んで利用しましょう。

日本で初めての手作りガーランド専門サイト『garland-diy.com』

ハワ窓・AKO
ウエディングをはじめ、様々なイベントに使える無料素材が揃っています!

Happy Birthday Project

ハワ窓・AKO
こちらのサイトは「誕生日のお祝いを楽しむ人のウェブマガジン」です。

DIYのカテゴリーに一部ガーランドの素材があり、ウェディングに使えるものも多数あります!!

nico wedding

ハワ窓・AKO
主にアクセサリーを販売しているサイトです!

定番のガーランドやフォトプロップスが多数あります!

EYMwedding

ハワ窓・AKO
EYMweddingにて販売されている商品で、人気の赤い糸のガーランドの作り方が掲載されています!

https://ameblo.jp/beaucoup–de–fleurs/entry-11427914962.html

まとめ

ハワ窓・AKO
無料素材だけでもこんなに素敵なサービスがあるなんて驚きですよね!

これらのサービスを利用するのももちろん楽しいのですが、お時間のある方は、ぜひ一生に一度のウエディングに向けて手作りアイテムも準備してみてください!

HAWAMADOでもウエディングボードやリングピローなど販売を行っておりますので、よろしければご覧ください。

ハワ窓・D

今回ご紹介したようなハワイ挙式やフォトウェディングに関するお役立ち情報や費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

【費用合計】ハワイ挙式・旅費・家族の旅費はいくらかかる?

2017.08.05

気になるハワイ挙式の芸能人情報はこちらです。

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28

こちらの記事で準備スケジュールや具体的な、各社のお見積り情報がわかるので、非常におすすめです。

【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説

2018.02.04

【費用&特徴まとめ:ハワイ専門編】ハワイ挙式プロデュース会社の特徴&費用を解説

2018.02.08

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関する疑問やご質問はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です