【篠田麻里子さん】 ハワイ挙式はどこで行った?







ハワ窓・AKO
Aloha!HAWAMADO akoです。

10月23日、篠田麻里子さんが身内だけでハワイ挙式を行ったことを報告しています。

 

www.instagram.com

 

ドレスは知人の方に作って頂いたオーダーメイド。

ドレス姿、とても綺麗ですね!

 

高橋みなみさん、前田敦子さん、大島優子さん、小島陽菜さん、板野友美さん、峯岸みなみさん、秋本才加さんらの初代レジェフェスメンバーもハワイ挙式に参列されたようです。

 

 

この写真を見た感じからしますと、宿泊はモアナサーフライダーであったと思われます。

そして、会場もホテル内にあります、「モアナチャペル」で挙式をされたそうです!

 

モアナチャペルは白を基調とした洗練された雰囲気のチャペルです

とても人気の高いチャペルの1つとして有名です。

 

芸能人で挙げますと、神田沙也加さんもこちらのチャペルで挙式をされています。

【神田沙也加】ザ・モアナチャペルでのハワイ挙式

2017.11.29

モアナチャペルで挙げる良さとしましては、ホテル内にありますので移動の負担が最低限で済みます。

ゲスト様が多い場合、遠い会場にすると、別途車手配が必要になります。

 

篠田麻里子さんや神田沙也加さんのような有名人の場合、ゲスト様も有名人が多数いますので、移動が最短距離で済む、ホテル挙式を選ばれたのだと思われます。

 

レセプションパーティー会場もホテル内にあり、味もとても美味しいと評判です。

また、1階には海が見渡せるレストランやバーがありますので、パーティーを再び行うこともできます。

 

 

私もハネムーン中にモアナサーフライダーのレストランを何度か利用しました。

 

美味しい朝食と有名なアサイーボウルやエッグベネディクトは噂通りの美味しいさでしたし、ディナーのコース料理も日本人の口に合うようなお料理でした。

アフターヌーンティーも、紅茶2種類を選び、何度もおかわり自由だったので、ゆっくり頂くことができました。 

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ【公式】 – ザ・ベランダ(アフタヌーンティー、朝食)

 

このホテル限定グッズもたくさんありますので、国内で2次会をされる場合などの、お土産も購入することが可能です!

 

www.oliolihawaii.com

絶対に知っておきたいハワイ挙式に適したホテルまとめ

2017.07.22

 

最後になりますが、篠田麻里子さん夫妻は、国内では青山迎賓館でパーティーをされたそうです。

www.instagram.com

アイテム全てがオシャレですね。

落ち着いたトーンとピンクをベースにされており、ピンクゴールドがキラリとアクセントカラーになってます。

大人可愛い篠田麻里子さんの雰囲気にピッタリですね!

 

 

ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関すること、モアナサーフライダーホテルに関すること、パーティー装飾などに関すること、何でもご質問お受けしております!

LINE@登録で、お友達感覚でご質問可能です!お待ちしております。

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です