ハワイ挙式のプロが選ぶオススメのチャペルBEST8







ハワイ挙式でチャペルが圧倒的な人気を集める理由

(出典: LA-VIE PHOTOGRAPHY HAWAII)

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

日本とは異次元のハワイでの結婚式。

ハワイの綺麗な海が見えて、可愛い式場で、一生に一度の結婚式の思い出を素敵な写真やムービーを残したいですよね。

ハワイ挙式に関してお問い合わせをいただく際、チャペルをご検討されている方も多く、それは可愛いからだけではなく「海が見えるから」という声も多いです。

ハワ窓・D
確かにハワイ挙式といえば、まずはじめに「海が見える式場」が思い浮かぶと思います。

ハワイ挙式の式場は大きく分類すると3つに分けられます。

  • チャペル
  • 教会
  • ガーデン

ガーデンは天候の影響も多いのでチャペルと教会を選ぶ方が多いのですが、実は海が見える教会はたった1つしかないんです。

その一方、森の中のものを除いてチャペルはほぼ全てが海が見えるんです。

なので、少し費用は高くなってもチャペルはとても人気なんですね。

ちなみに、チャペル・教会・ガーデンのそれぞれの特徴はこちらの記事でまとめてますので、ぜひご参考ください。

【式場比較】教会・チャペル・ガーデン、ハワイ挙式はどれがいい?

2017.07.24
ハワ窓・AKO
ハワイにあるチャペルはすべて日系プロデュース会社が所有・運営をしています。

ハワイ挙式が日本で大人気な理由はここにもあるんですね。

日本の会社が所有・運営しているため、日本人にとっては最高の挙式を実現させる条件が整っています。

建物のデザインも可愛く、内装もオシャレ、そして何より海を見渡せる立地など、ハワイ挙式らしいリゾート感溢れる写真が撮れちゃいます。

そして、便利!!

挙式専用に作られた施設なので、挙式だけでなくビーチフォトやレセプションまで全てを移動せずに出来るケースが殆どです。

ご家族で身体的に移動が難しい方がおられるケースも少なくないと思いますので、そのような場合にも便利ですよね。

ハワ窓・D
でもチャペルもたくさんあるので、なかなか選ぶのが難しいと思います。

今回はハワイウェディングの窓口スタッフが厳選したチャペルBEST8をご紹介します。

ぜひご参考ください。

ハワイ挙式の厳選チャペルBEST8


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です