【レセプション】ハウツリーラナイでのレセプション内容・費用を大公開!







ハウツリーラナイでのレセプション

ALOHA!!

ハワイ挙式で欠かせない「レセプション」

家族や親友、素晴らしい景色、美味しい料理。

考えるだけで気分は最高ですね。

オススメのレセプション会場についてはこちらのまとめをご参考ください。

【レセプション】ハワイ挙式でオススメのレセプション会場・6選

2017.08.08

さて、今回はレセプションにオススメのレストラン・ハウツリーラナイで実際にいくらかかったのかをご紹介します。

記事でも紹介しましたが、圧倒的なハワイ感でSNS映えするハウツリーラナイはレセプションにはうってつけです。

モデルプランとしてご参考いただければ幸いです。

ハウツリーラナイではいくらかかった?

ハウツリーラナイのホームページ(ハレクラニ)でも料金表はありますが、

こういうのっていまいちイメージしにくいですよね?

なので、実際にハウツリーラナイでレセプションを行なったカップルの費用を公開します!

内容により料金は変わってきますので、参考程度にお使いください。

 

レセプション費用合計(10名): $1,045 (¥114,354、$1=¥109.43)

こんな感じです!

10名ほどであれば、この金額から大きく乖離することはないと思います。

人数が増えれば、ランチコースの合計が変わるというシンプルなものです。

ウェディングケーキの装飾はお好みです。

席次表など小物についてはまた特集をしますので楽しみにしててください。

ハウツリーラナイでのレセプション風景

 

まとめとメッセージ

ハウツリーラナイでのレセプション、費用のイメージはできましたでしょうか?

参考になれば幸いです。

「こんな特集してほしい!」

というご要望があれば、その旨ご連絡ください!

お待ちしております^ ^

 

ハワイ挙式の準備まとめはこちらの記事からご確認いただけます。

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18

併せてご参考ください。

友だち追加

 

 

MAHALO~‼︎

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です