絶対に知っておきたいハワイ挙式に適したホテルまとめ







ハワイ挙式で本当にオススメのホテルとは? 

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

ハワイ挙式を決め、挙式会場も決まりホッとした後、

ふと考え始めるのが「ホテル」ですよね。

「ハワイ  ホテル  ハネムーン」というキーワードも用いてGoogle検索!すると下記のようにオススメのホテルがちゃんと出てきますね。

新婚旅行で憧れのホテル・ランキングNo.1。モアナサーフライダーのまとめ【ハワイのおすすめリゾート】

ハネムーンには最高だと思います。

探すともっとたくさん出てきます。

ハワ窓・D
しかし、実はここで落とし穴があります。

「ハネムーン」と「挙式」では大変さが全く違うということ!

「ハネムーン」と「挙式」

共通して「ホテル」に求めることは

写真映え

ではないでしょうか?

写真映えだけであればモアナサーフライダーは満点!何もいうことがありません。

しかし、ウェディングドレスを試着された新婦の方はご存知のとおり、着付けが大変、そして移動も大変ではありませんでしたか?

すなわち、挙式をされる新郎新婦にとっては写真映えだけでなく、

十分な部屋の広さ

移動しやすい広い通路、スペース

が重要なんです!

もちろん、価格とのバランスになりますので、早速、代表格のホテルを比較してみましょう。

ハワイの人気ホテルを比較してみた

モアナサーフライダー

写真映え  

部屋の広さ  

通路などの広さ  

立地条件  

お手頃感 

ハワ窓・AKO
花嫁の憧れ・モアナサーフライダー。

ハワイ挙式を目指す花嫁なら一度は憧れる由緒正しき超有名ホテルです。

ハワ窓・D
言わずと知れた螺旋階段が大人気!

ここでウェディングドレスの後姿やタキシードとのツーショットも撮りたいですよね!

写真映えと立地は完璧。

しかし、部屋の広さや通路の広さは狭めでウェディングドレスでの移動を考えるとオススメは難しいです。

好立地ということもあり価格は比較的高めです。

ハワ窓・AKO
ただ、モアナサーフライダーの中で写真を撮るには下記いずれかの条件をクリアする必要があります。

  1. ホテルへの宿泊
  2. ホテルでの挙式、披露宴開催
  3. ホテルのレストランでのウェディング・パーティー開催

そう考えると、どうしてもモアナサーフライダーで写真を撮りたい方は、宿泊するのがいちばん安く済むかもしれません。

とても素敵な写真が撮れるので、こだわる価値はあると思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です