【ダルビッシュ&紗栄子】キャルバリー・バイ・ザ・シー教会でのハワイ挙式







大物芸能人カップル・ダルビッシュ有&紗栄子のハワイ挙式

 

(出典:news.livedoor.com)

(出典:(C)ORICON News Inc.)
ハワ窓・AKO
ALOHA!!

2017年11月に陣内智則さんと松村未央アナがハワイで挙式をされ、ハワイ挙式がまたまた注目を集めていますね。

みんな大好きなハワイ、芸能人がどんなところで挙式をしているのか気になりますよね。

今回は、2007年12月に挙式をされた大物芸能人カップル・ダルビッシュ&紗栄子さんのハワイ挙式についてご紹介します。

総勢51組のハワイ挙式をした式場別の芸能人まとめはこちらの記事から!!

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28
 

(出典:http://芸能人子供総まとめ.com)

(出典:http://darvish-kanojo.blog.so-net.ne.jp)

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会 

ハワ窓・D
ダルビッシュ&紗栄子さんはチャペルではなく、オアフ島の歴史ある教会で挙式をされました。

オアフ島にある教会は基本的に現地のキリスト教徒が礼拝をするためにあり、通いやすいよう多くが市街地に位置しています。それゆえに、写真映えするロケーションばかりではありません。

海が見える教会は実は1つしかないんです。

それがキャルバリー・バイ・ザ・シー教会です。

 

ハワ窓・AKO
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会の特徴は大きく4つです。

“海が見える唯一の教会”

“階段型の珍しいバージンロード”

“緑に囲まれた海辺”

“暖かみのある木造建築”

ちょっと変わった教会で、可愛くとっても魅力的ですよ。

ハワ窓・D
ハワイといえば海だけど、趣のある教会で挙式を挙げたいという方にはオススメ。

また、教会のサイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。

チャペルに注目が集まりがちなハワイ挙式ですが、キャルバリー・バイ・ザ・シー教会のように歴史的な趣だけでなく、海が見える絶好のロケーションもあるんです。

ハワイ挙式でオススメの教会・4選

ハワ窓・AKO
ハワイ挙式で教会に憧れるカップルも多いはず。

でも、ハワイはオアフ島だけで20~30もの教会があり、なかなか選ぶのが難しいものです。

そこで、オススメの教会を5キャルバリー・バイ・ザ・シー教会を除いて4つ厳選して特徴を簡単にまとめてみました。

ぜひご参考ください!!

セント・アンドリュース・カテドラル教会・大聖堂

ハワ窓・D
“15mのステンドグラス”

セント・アンドリュース・カテドラル教会・大聖堂の特徴は何と言ってもこれです。

ハワ窓・AKO
15mが想像しにくい方に朗報、こちら通常の4〜5階建ビルの高さに相当します。

ステンドグラスだけに注目しがちですが、ハワイ王室によって建てられたというヨーロッパ調の建物も魅力的です。

ハワ窓・D
でも、セント・アンドリュース・カテドラル教会の挙式枠は日系の大手ブライダル会社が契約しており、どこの会社へ依頼しても最終的にはその会社へ依頼することとなります。

そのため、教会ウェディングですが、チャペル並みに高くなるのが痛いところです。

セントラル・ユニオン教会

ハワ窓・AKO
“広大な赤と白のコントラスト”

35mのレッドカーペットと白を基調とした内装はウェディングドレス・タキシードと最高の相性です。

ハワ窓・D
この前インタビューさせていただいたYさん夫妻もセントラルユニオン大聖堂でした。ロングのウェディングドレスと広大なレッドカーペットの相性が抜群でした。

ぜひYさん夫妻のセントラルユニオン大聖堂での挙式の様子をこちらから覗いてみてください。

【セントラルユニオン大聖堂】家族だけの特別なハワイ挙式

2017.11.11

カワイアハオ教会

ハワ窓・AKO
1842年に建てられたオアフ島最古の教会がカワイアハオ教会です。

パイプオルガンも有名で2500本のパイプから成っていて、52種類の音を奏でるらしいですよ!!

ハワ窓・D
この前インタビューさせていただいたMさん夫妻がカワイアハオ教会でしたね。

アットホームな素敵な挙式になっているので、家族だけで挙式をしたい方必見です。

【カワイアハオ教会】家族でアットホームなハワイ挙式

2017.09.16

プリマリエ教会

ハワ窓・AKO
“光と花の教会”と呼ばれるピュアホワイトを基調とした内装と南国の花々が可愛らしいプリマリエ教会です。

魅力は何と言っても“花びらと大理石のバージンロード”です。

 

まとめ

ハワ窓・AKO
今回はダルビッシュ&紗栄子さんがハワイ挙式をされた式場・キャルバリー・バイ・ザ・シー教会とオススメの教会を紹介しました。

もう少しオススメ教会をまとめた記事もありますので、ぜひ見てみてください。

【厳選】ハワイ挙式にオススメしたい教会・5選

2017.07.28
ハワ窓・D
今回ご紹介したようなハワイ情報の豆知識や実際の費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

こちらの記事で準備スケジュールや具体的な、各社のお見積り情報がわかるので、非常におすすめです。

【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説

2018.02.04

【費用&特徴まとめ:ハワイ専門編】ハワイ挙式プロデュース会社の特徴&費用を解説

2018.02.08

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関する疑問やご質問はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。
友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です