【芸能人情報】絶対に知っておきたいハワイの芸能人御用達マル秘スポット②







ハワイで憧れの芸能人に会いたい!

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

年末年始をハワイで過ごすなど、ハワイを愛する芸能人情報はよく目にしますよね。

「ハワイなら芸能人に会えるかも!!」

でも実際にハワイに行ってみると、なかなか見かけることができません。

考えてみると、確かに東京に住んでる芸能人は多くても、なかなか芸能人に遭遇することはないですね。

そこで、ハワイで芸能人に出会える可能性を高めるべく、芸能人御用達のマル秘スポットをまとめてみました!!

今回は第二弾です!

第一弾はこちらからどうぞ。

【芸能人情報】絶対に知っておきたいハワイの芸能人御用達マル秘スポット①

2018.04.03
ハワ窓・D
今回まとめたのは芸能人の目撃情報が多いスポットです。

実際に芸能人が目撃されているスポットであれば、出会える可能性も高いかもしれません。

また、芸能人が訪れるカフェやレストランであれば、味も期待できますよね!

芸能人御用達のお忍びレストランまとめ②

 

ハワ窓・AKO
ハワイで一番楽しみなのはやはり食ですよね!

芸能人御用達のレストランであれば味も間違いないはずです。

会えるか会えないかは運もありますが、味に期待ができるので情報としては有力かなと思います。

Crakin Kitchen (クラッキン・キッチン)

ハワ窓・D
ミシュランシェフ監修のハワイ産スパイスを使った、こだわりのオリジナルシーズニングが人気のケイジャンクラブ・レストランです。

メインメニューはもちろん、一手間加えたサイドメニューやデザート、また開放感あふれるオープンエアのダイニングも魅力的です。

ハワイ版ケイジャンを堪能しましょう!!

住所:364 Seaside Ave.

ハワ窓・D
芸能人目撃情報:さまぁ〜ず有吉弘行

つくね家

ハワ窓・AKO
名古屋発、自家製生つくねやバラエティに富んだメニューで人気の和食レストランです。

美味しいメニューもさることながら、半個室や座敷席も完備されています。

居心地抜群とあって、日本からの著名人率も高めです。

種類豊富なつくねやシメのラーメンに至るまで絶品ぞろいです!

住所:1442 University Ave.

ハワ窓・AKO
芸能人目撃情報:B’z

Willows (ウィローズ)

ハワ窓・D
ポリネシア風の庭や池を配したオープンエリアのセッティングがハワイならではです。

食事はハワイアンスタイルのビュッフェのみで、連日ローカルの家族連れやパーティーで賑わいます。

ライブ演奏もあり魅力的です!

住所:901 Hausten St.

ハワ窓・D
芸能人目撃情報:柴咲コウ石田純一

Aloha Gelato (アロハ・ジェラート)

ハワ窓・AKO
広々としたオープンエアが心地よいカフェスペースです。

100%ナチュラルでイタリアンスタイルのハワイ産ジェラートや、オーガニックにこだわったエスプレッソコーヒー、またコーヒーやジェラートにぴったりのワッフルなど、ティータイムに嬉しいメニューが充実しています。

住所:アラモアナセンター

ハワ窓・AKO
芸能人目撃情報:IMALU有村昆&丸岡いずみ夫妻

Waiola Shaveice (ワイオラ・シェイブアイス)

ハワ窓・D
カパフルなどで、若者を中心に人気を集めたシェイブアイスの3号店です。

なめらかな口どけでロコにも人気です。

本物の果実を使った自家製シロップで美味しさ100倍!!

自家製のシロップやあずき、モチなどのほか、ワード店限定のミルクアイスは必食です。

住所:ワード・ウェア・ハウス

ハワ窓・D
芸能人目撃情報:マギーバイキング小峠

まとめとメッセージ

ハワ窓・AKO
第二弾はここまでです!

ハワイには美味しい店がたくさんありますが、芸能人が訪れているというだけでもプレミアムな気分になりますよね。

ロコモコやガーリップシュリンプといったハワイの定番料理からスイーツまで幅広く紹介していきますね。

第三弾も楽しみにしててください!

第一弾はこちらからご覧いただけます。

【芸能人情報】絶対に知っておきたいハワイの芸能人御用達マル秘スポット①

2018.04.03
ハワ窓・D

今回ご紹介したようなハワイの豆知識やハワイ挙式の費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

【費用合計】ハワイ挙式・旅費・家族の旅費はいくらかかる?

2017.08.05

気になるハワイ挙式の芸能人情報はこちらです。

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28

こちらの記事で準備スケジュールや具体的な、各社のお見積り情報がわかるので、非常におすすめです。

【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説

2018.02.04

【費用&特徴まとめ:ハワイ専門編】ハワイ挙式プロデュース会社の特徴&費用を解説

2018.02.08

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関する疑問やご質問はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です