【芸能人情報】絶対に知っておきたいハワイの芸能人御用達マル秘スポット①







ハワイで憧れの芸能人に会いたい!

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

年末年始をハワイで過ごすなど、ハワイを愛する芸能人情報はよく目にしますよね。

「ハワイなら芸能人に会えるかも!!」

でも実際にハワイに行ってみると、なかなか見かけることができません。

考えてみると、確かに東京に住んでる芸能人は多くても、なかなか芸能人に遭遇することはないですね。

そこで、ハワイで芸能人に出会える可能性を高めるべく、芸能人御用達のマル秘スポットをまとめてみました!!

ハワ窓・D
今回まとめたのは芸能人の目撃情報が多いスポットです。

実際に芸能人が目撃されているスポットであれば、出会える可能性も高いかもしれません。

また、芸能人が訪れるカフェやレストランであれば、味も期待できますよね!

芸能人御用達のお忍びレストランまとめ①

 

ハワ窓・AKO
ハワイで一番楽しみなのはやはり食ですよね!

芸能人御用達のレストランであれば味も間違いないはずです。

会えるか会えないかは運もありますが、味に期待ができるので情報としては有力かなと思います。

Sunny Days (サニー・デイズ)

ハワ窓・D
ロコに人気のカフェやセレクトショップが軒を連ねるモンサラット通り沿いにオープンしたオシャレなカフェです。

ハワイ産の野菜を中心に新鮮な食材を使ったカフェメニューは、見た目も可愛くボリューム満点です。

ヘルシー志向のロコや日本からの人気モデルたちにもストライクです。

住所:3045 Monsarrat Ave.

ハワ窓・D
芸能人目撃情報:道端ジェシカ梨花

Karai Crab (カライ・クラブ)

ハワ窓・AKO
ハワイでロコたちに人気のケイジャンクラブレストランです。

身がたっぷり詰まったタラバガニなどをエビやムール貝、野菜と一緒に煮込み、特製ソースに絡め、手づかみで豪快に食べるスタイルが魅力。

ワイワイしたい友人や家族とのディナーにぴったりのスポットです。

住所:901 Hausten St.

ハワ窓・AKO
芸能人目撃情報:マギー狩野英孝

Barefoot Beach Cafe (ベアフット・ビーチカフェ)

ハワ窓・D
ワイキキの喧騒から抜け、のんびりと静かなカピオラニ・パークの海側にあるカフェです。

ウミガメの前に広がる散歩道から一歩入ったオープンテラスには、ビーチパラソルとピクニックテーブルが並びます。

ガーリックシュリンプやロコモコなど定番メニューが楽しめます。

住所:2699 Kalakaua Ave.

ハワ窓・D
芸能人目撃情報:長谷川潤さまぁ〜ず

Uncle’s Fish Market & Grill (アンクルズ・フィッシュマーケット&グリル)

ハワ窓・AKO
ホノルル港で水揚げされた魚をハワイならではのメニューで楽しめるレストランです。

新鮮な魚を使ったメニューはどれも絶品です。

ハワイを舞台にした人気ドラマ「ハワイ5-O」の出演者やスタッフも、プライベートや撮影の合間によく訪れるとか。

ハワ窓・AKO
芸能人目撃情報:アレックス・オローリン

まとめとメッセージ

ハワ窓・AKO
まだまだたくさんありますが、ひとまず第一弾はここまでです!

ハワイには美味しい店がたくさんありますが、芸能人が訪れているというだけでもプレミアムな気分になりますよね。

ロコモコやガーリップシュリンプといったハワイの定番料理からスイーツまで幅広く紹介していきますね。

第二弾も楽しみにしててください!

ハワ窓・D

今回ご紹介したようなハワイの豆知識やハワイ挙式の費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

【費用合計】ハワイ挙式・旅費・家族の旅費はいくらかかる?

2017.08.05

気になるハワイ挙式の芸能人情報はこちらです。

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28

こちらの記事で準備スケジュールや具体的な、各社のお見積り情報がわかるので、非常におすすめです。

【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説

2018.02.04

【費用&特徴まとめ:ハワイ専門編】ハワイ挙式プロデュース会社の特徴&費用を解説

2018.02.08

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関する疑問やご質問はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村