絶対に知っておきたいハワイ挙式に適したホテルまとめ







ハレクラニ

写真映え

部屋の広さ

通路などの広さ

立地条件

お手頃感

ハワ窓・AKO
ハワイ語で「天国にふさわしい館」のハレクラニ。

オアフ島の高級ホテルでNo.1の人気を誇ります。

ハレクラニは挙式にふさわしいホテルといえます。

私の知人がハワイ挙式でハレクラニに泊まり、写真映えや広さなどはもちろん、サービス、ホスピタリティにも大満足していたことも記憶に新しいです。

事前にハレクラニへ「ウェディングで宿泊します」と伝えていたらしく、すると部屋にはサービスでシャンパンが用意されていたとのこと。

ハワ窓・D
唯一の弱点は、価格帯が高いことです。

(スタンダードの部屋だと少し狭目なので、ホテルをワンランク下げてハイアットやヒルトンにした方がよいという考え方もあります。)

一生に一度の、しかもハワイでの挙式という特別感を加味すると、少し高くても満足感が上回ると期待できます。

私もいつか必ず宿泊したいホテルです。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ

写真映え

部屋の広さ

通路などの広さ

立地条件

お手頃感

ハワ窓・AKO
ワイキキビーチで圧倒的な存在感を放つツインタワー。

ハイアットはハワイ挙式を考える上で、筆者としては強くオススメしたいホテルです。

写真映えはもちろん、部屋の広さ、通路の広さ、立地条件、そしてリーズナブルな価格帯、魅力が詰まっています。

ハイアットでは写真映えのスポットが多くあり、広い敷地を活かした開放感のある写真を撮れます。

ハワ窓・AKO
こんな可愛い写真も。
ハワ窓・D
他にもレッドカーペットの階段もあり、ハイアットでは毎日のようにウェディングドレス姿を見かけます。

また、部屋も広いため、室内でも充分にウェディングドレス姿で写真を撮れます。

ハワ窓・AKO
部屋からの眺めも最高です。

特にオーシャンフロントの部屋をオススメします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です