絶対に知っておきたいハワイ挙式に適したホテルまとめ







ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

 

写真映え

部屋の広さ

通路などの広さ

立地条件

お手頃感

ハワ窓・AKO
ダイアモンドヘッド、ワイキキビーチ、そしてそびえ立つホテル。

よく見かけるこの景色に映るホテルこそ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート。

名前の通り、ホテルの周りにはヒルトンの街ができています。

そのため、繁華街のカラカウア通りからは離れているものの、お土産物などのショッピングには困りません。

写真映えも良く、部屋も広く、そしてリーズナブルな価格帯。

そして、ハワイのヒルトンといえば、

ハワ窓・AKO
花火ですよね!!

毎日打ち上げる花火は非常に綺麗で、真近から観覧できます。

他のホテルにはない魅力ですよね!

ハワ窓・D
また、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートには2つのチャペルとビーチ、そしてレストランがあるので、

  • 挙式
  • レセプション
  • フォトツアー

全てを移動せずに実現できる魅力もあります。

繁華街に歩いていきたい!という方であれば少し不便かもしれませんが、挙式で宿泊する上では申し分なしの素晴らしいホテルです。

シェラトン ワイキキ

写真映え

部屋の広さ

通路などの広さ

立地条件

お手頃感

ハワ窓・AKO
ワイキキビーチを歩いていると現れる広大なプール。

オアフ島を訪れた人は必ず目にしたことがあるのではないでしょうか?

それがシェラトンです。

ビーチもショッピングセンターも近く、完璧な立地です。

ハワイ旅行の際にはぜひとも利用したいホテルです。

ただし、「ウェディング」の場合を除きます。。

ハワ窓・D
ウェディングドレスでの撮影を考えると、あまり写真映えするポイントがありません。

部屋も通路も狭めで、ウェディングドレスでの移動が大変になりますね。

シェラトンは大きなプールもあるので、どちらかといえばファミリー向けのホテルかもしれませんね。

ハワ窓・AKO
とはいえ、シェラトンには抜群の立地を活かした大人気のマカナチャペルがあります。

芸能人も挙式で利用するほどの人気ぶり。

ヒルトンと同様に、シェラトンの敷地内で挙式もレセプションも終えることができるため、移動せずに全てを終えたい方には宿泊もオススメします!


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です