【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ







大手P会社とハワイ専門P会社はどっちがいい?

ハワイ挙式の検討を始めると、大手P会社とハワイ専門P会社のどちらに依頼すべきか迷うタイミングが出てきます。

大手もハワイ専門もそれぞれメリット・デメリットがありますので、特徴をまとめてみました。

【徹底比較】ハワイ挙式手配は大手と専門どっちがいいの?

2017.07.17

教会・チャペル・ガーデンウェディングの比較

ハワイ挙式のP会社を決めると同時に、教会・チャペル・ガーデンがどれも魅力的でどこで挙式をしようか迷います。

そもそも教会とチャペルの違いって何?

それぞれのメリットとデメリットは?

こういった疑問やそれぞれの特徴を比較した記事はこちらです。

【式場比較】教会・チャペル・ガーデン、ハワイ挙式はどれがいい?

2017.07.24

挙式の後はレセプションでおもてなし

「そもそもレセプションって何?」

一言で言うと、《結婚式参列者へのおもてなし》です。

ハワイ挙式では恒例のレセプションですが、どこですべきかよくわからないですよね。

そこで、ハワイでオススメのレセプション会場をまとめました。

【レセプション】ハワイ挙式でオススメのレセプション会場・6選

2017.08.08

また、筆者の経験を元に、レセプションで実際いくらかかったのか、内容とともに公開しております。

【レセプション】ハウツリーラナイでのレセプション内容・費用を大公開!

2017.08.09

ホテルも大事

具体的なハワイ挙式のスケジュールと手配会社、式場が決まったら、次はホテルも考えます。

ハネムーンや海外旅行と違い、挙式でハワイを訪れる時にはホテルへ求めるポイントも変わります。

ホテル選びの際に注意すべきポイントと代表的なホテルの特徴をこちらの記事にまとめました。

絶対に知っておきたいハワイ挙式に適したホテルまとめ

2017.07.22

ウェディングドレスはどこで準備する?


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です