【NO COMMENT PARIS】フランス旅行で買うべきファッションブランド







海外旅行で買うべきファッションブランドシリーズ

こんにちは!!

海外旅行に行くとお財布の紐が緩くなり、どんどん買い物をしたくなりますよね。

「お土産だけでなく、海外でしか買えない自分の買い物もしたい。」

女性も男性も同じですね。

このシリーズでは、海外旅行の際に買うべき日本でも人気の「ファッションブランド」を紹介していきます。

筆者は海外からファッションブランドを輸入し、日本国内で販売するバイヤーをしています。

これまで100以上の海外ブランドを扱っておりますので、定番ブランドからニッチなブランドまで、バイヤー経験をもとに日本で買うよりお得なブランド情報をお届けします。

自分へのご褒美もよし、日本に持って帰ってきてBUYMAやメルカリ、ヤフオクで売るもよしです。

海外旅行をする際には事前に、もしくは旅行中でもぜひご参考ください。

今回はフランス・パリ旅行で買うべきエコTシャツブランドNO COMMENT PARIS”を紹介します。

NO COMMENT PARIS

刺激的ともいえる現代的なそのデザインは、主にアングロサクソンの文化からインスピレーションを得ています。

このブランドの最大の特徴として、主力展開のTシャツ・コレクションは「BIO(ビオ)」100%の素材を使用し、フランス国内で製造されて いることです。「BIO」とは、有機農業により、『人工的に手を加えずに、自然のまま』にすることで栽培された植物や食品加工品のことを言います。

農薬、合成着色料や香料、化学薬品を使用せずに加工・製造されたこのTシャツは、オーヴェルヌ地方で手作業によりプリントされています。

ノーコメントパリのTシャツは、単なるデザインTシャツというだけでなく、それが作られている素材から印刷の技法にまでこだわり抜かれたものなのです。

(出典:株式会社LTN)

NO COMMENT PARISはパリ発の世界中のセレブやモデルからも愛されるブランドです。

特に人気なジャンルはTシャツで、お手頃な価格帯と有名キャラクターを起用したデザイン、そしてメッセージ性の強いデザインが特徴的です。

<ディズニーキャラクター>

<メッセージ性の強いデザイン>

豊富なデザインで見る人を飽きさせることがありません。

海外ならではのセクシーなデザイン、そして有名キャラクターを起用したユニークなデザインも豊富です。

ノーコメントパリ(NO COMMENT PARIS)のデザインを手掛けるのは、クリエイターであるHanene Lamrhari氏とBoban Miksic氏。

彼らの手によって、次々と生み出されるアイテムが、世界中に影響を及ぼしてます。

(出典:BUYMA.com)

デザイン性と素材にこだわったNO COMMENT PARISが日本で人気となったきっかけは2015年にBUYMAに登場したことでした。

6000以上のブランドを取り扱うBUYMAの中で、登場早々、すぐにメンズブランドのトップ5に入ったことはバイヤーとしても非常に印象的でした。

Tシャツという誰にでも受け入れられやすいジャンルであること、豊富なデザイン、そしてお手頃な価格帯が人気の秘訣です。

日本国内とパリでの価格差は大きい

輸入ブランドなのであたりまえのことですが、NO COMMENT PARISの国内で販売されている価格と現地の価格ではやはり価格差があります。

日本の公式ショップでの販売価格はTシャツで8,800円〜です。

フランス・パリでの販売価格はTシャツは39ユーロ(約5,180円)です。

また、NO COMMENT PARISの場合には、価格差だけでなく、豊富なデザインを目で楽しむことが非常におすすめです。

メンズTシャツだけでなく、レディースTシャツ、パーカーなどジャンルも豊富です。

パリに旅行された際にはぜひ一度お立ち寄りされることをオススメします。

アクセス情報

NO COMMENT PARISはフランスではお馴染みのブランドとなっておりますので、デパートやセレクトショップでも取扱があります。

ショップ情報はこちらの画像をご参考ください。

ヨーロッパのブランドとなると高級なイメージが強いですが、NO COMMENT PARISのようにお手頃なブランドもあります。

フランス旅行へ行かれた際には、ご自身用でもお土産用でもショッピングを楽しむことができるNO COMMENT PARISをぜひ見に行ってみてください。

個人的に着用したこともありますが、しっかりしていてデザインもやはりとても良いです。

エコな素材にもこだわり、デザイン性も世界で認められているNO COMMENT PARISの動向は今後も目が離せません!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村