【ANA】ハワイ旅をもっと素敵に!ANAの魅力とは?Part2







ハワイへのハネムーン・旅行はANAがオススメ?Part2

(写真元: https://toyokeizai.net/)

ハワ窓・D
ALOHA!!

HAWAMADO・Dです。

前回に引き続き、ANAハワイ線についてご紹介させて頂きます!

前回の記事を見ていないという方はこちらも是非ご覧ください。

【ANA】ハワイ旅をもっと素敵に!ANAの魅力とは?

2018.04.18

ANAのプレミアムエコノミークラスとは

(写真元: http://www.professors.jp/)

ハワ窓・D
前回の記事で、ハワイ線のビジネスクラスついては書かせて頂きましたが、

「ビジネスクラス憧れるけど、お値段が…」

と思う方も少なくないはずです。

そこで、いつもの空の旅より少し贅沢したプレミアムエコノミークラス」の空の旅をご紹介させて頂きます。

ハワ窓・AKO
ANAのプレミアムエコノミークラスは、昨年9月から導入されたボーイング787-9型機に設置されています。

シートピッチ約97センチ、足をのばせるオットマンがついていますので、長い空の旅もリラックスして乗ることができるでしょう。

サービスとしては、機内食はエコノミークラスと同じですが、プラス軽食なども用意されているので、小腹が空いたときに頼むとおすすめです。

ハワ窓・D
また、搭乗の際は優先チェックインカウンターを利用できます。

到着した空港では、優先的に手荷物を引き取ることができるので、荷物を受け取る時間短縮になります。

機内食はロコモコなどハワイアンなメニューとなっています。

プレミアムエコノミークラスは、朝配られるマフィンがあるのですが、ハワイの景色が描かれたかわいいバッグに入っています。

ハワ窓・AKO
時期によっては、ANAラウンジを使うことができます。

ラウンジでは、出発前に夕食をとることができるので、飛ぶ前にお腹一杯にして歯磨きをしてしまい、飛行機に乗ったらすぐ寝て、朝を迎えるということもできます。

こちらの方が睡眠時間を多く確保することができますよ!

往復専用車送迎がついているものもあります。

これは、私的にはすごく嬉しいです。というのも、通常のツアーの場合は、混同バスなので、席がある程度埋まるまで待たないといけないのです。また、ホテルも何軒か回っていくので、空港からホテルに着くまで、思っている以上に時間がかかります。

長旅の後にさらにまた移動の拘束時間が長い…というのは結構辛いので、専用車でスッとホテルまで行けるのはありがたいです。

また、ホテル到着後、すぐにお部屋に入れるツアーもあります。

これも個人的にはすごく嬉しいです。

着いたら、大きなベッドにドーンと横になって、少し休んでから観光開始!の方が、体力が夜まで持つのでこのサービスは嬉しいですね。

ANAこだわりの新型機

(写真元: https://response.jp/)

ハワ窓・AKO
ボーイング787-9型の新型機は、今までの機体と比べ、次のような特徴があります。

  • 客室内の湿度を一定に保っているため、肌の乾燥など負担が少ない
  • 気圧の変化に配慮した設計になっているため、耳への気圧負担を軽減
  • トイレにウォシュレットが付いているのでクリーン

どれも特に女性には喜ばれますね。

機内に行きは7時間、帰りは9時間程いるので、地上と同じような環境で過ごせるというのはとても嬉しいです。

ANAでアクセスが便利な羽田空港からハワイへ

(写真元: http://force7.blog.so-net.ne.jp/)

ハワ窓・AKO
近年、羽田空港が国際線に力を入れています。

ハワイ線も導入されていますので、お仕事帰りにそのままハワイへ…ということも可能です。

金曜日の夜飛べば、土日を挟むので有休をたくさん取る必要もなくなりますし、何より空港までのアクセスの時間が短いというのが嬉しいですね。

まとめとメッセージ

ハワ窓・D
今回は、ANAのプレミアムエコノミークラスについてご紹介させて頂きました。

やはりハワイに着くまでの間も快適で素敵な旅にしたいですよね。

プレミアムエコノミークラスは、ツアーによっては、そんなに高くなく、快適な旅をすることができるプランもありますので、ぜひチェックしてみてください。

ハワ窓・D

今回ご紹介したようなハワイ関連の豆知識やハワイ挙式の費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

【費用合計】ハワイ挙式・旅費・家族の旅費はいくらかかる?

2017.08.05

気になるハワイ挙式の芸能人情報はこちらです。

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28

こちらの記事で準備スケジュールや具体的な、各社のお見積り情報がわかるので、非常におすすめです。

【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説

2018.02.04

【費用&特徴まとめ:ハワイ専門編】ハワイ挙式プロデュース会社の特徴&費用を解説

2018.02.08

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
HAWAMADOでは、ハワイ挙式だけでなく、飛行機について・ハワイでの過ごし方について・おすすめのレストランなど何でもご相談が可能です。

ご相談はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です