【Kitys International②】ハワイ挙式の見積もり検証







見積もりシリーズ〜ハワイ編〜

ALOHA!!

ハワイでの挙式を決めたものの、全てが初めて、特に海外だと準備を始めるのも難しいですよね。

そこで先日、具体的な進め方や見積もりメールの内容・送り先について紹介しました。

まだ見てないよ!という方はこちらからご覧いただけます。

【ハワイ挙式の準備スケジュール】必ず見るべきTO DO LIST

2017.07.16

どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?

2017.07.16

さて、今回からは各社への見積もり依頼結果を紹介したいと思います。

同じ内容で見積もりをした場合、各社どのようなプラン内容・費用になるか気になりますよね。

ここでは筆者がハワイのみならず海外での挙式を検討するにあたり、

実際にもらったモデルプラン・費用の第一返答を紹介します。

見積もりシリーズの一覧はこちらから!!

*打ち合わせを進めると各社でプラン内容により差が出てきますので、ここでは同一のメール内容(2016年)への第一返答のモデルプランのみをご紹介します。あくまでご参考までにご活用ください。

オアフ島の良心・Kitys International

「ハワイから始まるふたりの思い出」

Kitys Internationalはオアフ島にて1995年に設立されたハワイ専門の挙式プロデュース会社。

事業内容は下記2つ

・ハワイにおける挙式サービス事業及び挙式オプション商品の販売

・ウエディングドレス&タキシードなどのレンタル事業

ハワイ現地の会社だからこそできるオリジナルウェディングをモットーとしています。

ハワイ現地の法人でありながら、スタッフは日本人であるため、コミュニケーションに問題はありません。英語が得意でないという方もご安心ください。

では早速、Kitys Internationalへの見積り依頼の結果をご覧ください。

(メール内容はこちらから確認できます→どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?)

モデルプラン

式場: モアナルア・コミュニティ教会

費用合計: 945,060円

ご覧の通り挙式費用は安く、全般的に割安。ただし、写真を除く

ホームページにすべて金額が書いており、わかりやすく良心的です。

各項目ごとに金額の幅があるため、こだわるところとそうでないところのイメージがしやすいのもポイント。

式場はチャペルの取扱はなく、教会とガーデンのみとなります。

ドレスもKitys Internationalのプランなら安く借りられます。

少し値段は上がりますが、クチュールナオコのドレスも提携しておりレンタルできます。

こちらは日本でも試着できるので安心です。

モデルプランをご覧の通り、フォトプランが割高となっているため、写真をいっぱい撮りたい方にとっては高くなってしまいます。(筆者は写真を撮りまくりたかったため、この時点で断念しました。)

まとめとメッセージ

Kitys Internationalの良かった点と困った点をまとめました。

良かった点

・リーズナブルな価格帯

・クチュールナオコのドレスも提携

・わかりやすい料金表

困った点

・訪問して直接打ち合わせができない

・ハワイとの時差

・チャペルは取り扱いがない

・フォトプランが割高

 

チャペル以外でのウェディングをご検討中の方はぜひ、問い合わせをして見てください!

各ブライダル会社への見積もりシリーズはこちらの記事からご覧いただけます。

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

海外挙式の準備スケジュールのまとめはこちらの記事からご確認いただけます。

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18

併せてご参考ください。

友だち追加

 

MAHALO〜!!

 

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です