ハワイウェディングの窓口に届いたお客様の声







ハワイウェディングの窓口をご利用いただいたお客様の感想

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

平素よりハワイウェディングの窓口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

喜ばしいことに、以前、私ども経由でハワイにてサプライズプロポーズ及び挙式をされたお客様から感想をいただくことができたので、ご紹介します。

今回感想をいただいた堀田さん夫妻のハワイウェディングは記事でも紹介しておりますので、合わせて読んでみてください。とっても素敵なんです!!

タイトルは「幸せの絶頂♡サプライズプロポーズ&ハワイウェディング」です。

【アウリィラグーン】幸せの絶頂♡サプライズプロポーズ&ハワイウェディング

2018.11.18

堀田さん夫妻より

Q&A形式で書きますね。

ハワ窓・AKO
ハワイウェディングの窓口を知ったきっかけを教えてください。

 

堀田さん
ハワイでプロポーズをして、ウェディングを挙げることは決めていましたが、プロデュース会社が多く、選びきれないと考えたため、トータルで相談が出来るサイトが無いかと調べて辿り着きました。

サイトを拝見すると他のカップルの体験談が乗っており、海外で挙式を挙げたいと思った経緯から挙げてみての感想などが記載されていました。それらが参考になるだけでなく、さらに相談をラインで出来る文字を見つけて飛びつきました。(笑)

ハワ窓・AKO
ハワイウェディングの窓口へお問い合わせをしてくださったのはなぜですか?
堀田さん
当初はハワイウェディングの窓口様を利用せずに、直接、別のプロデュース会社と連絡を取り、挙式を挙げるように進めていました。

しかしながら、スタッフの対応、金額や現地の習慣等で懸念点が多く取りやめました。

また、海外での挙式という未知の体験だったのでとにかく情報を集めたいと思いました。そのため、最初はサプライズの相談という形でお話を伺いました。

ハワ窓・AKO
スタッフの対応はいかがでしたか?
堀田さん
ハワイウェディングの窓口様に問い合わせて、まず最初に私の話を聞いて下さり、その上で最適なプロデュース会社を紹介して頂きました。

また、紹介後も、現地の習慣や、ルールなどを教えて頂き、大変助かりました。またラインでやり取り合出来たので、とても質問しやすかったです。

ハワ窓・AKO
紹介先のプロデュース会社様はご満足いただけましたか?
堀田さん
Cheers Wedding様は日本人のスタッフのみだったため、とてもコミュニケーションが取りやすかったです。

メールも丁寧で担当のスタッフが不在の時も引き継ぎ等で問題が起きることもなく、とても信頼できました。また、今回はサプライズを行うため通常のプランを変更する必要がありました。

私のプランをしっかり聞いたうえで、より彼女に驚き喜んでもらえるようなプランを提示して頂きました。

このようにプランの変更を快諾して頂けただけでなく、出発直前まで何度もプランの確認をして頂きました。そのため、安心して当日に臨むことが出来ました。

ハワ窓・AKO
今後、ハワイ挙式を希望されている方がいらっしゃった場合、ハワイウェディングの窓口を紹介したいと思いますか?
堀田さん
是非、紹介したいと思います。

挙式+海外という特別な状況のため、情報集めにとても苦労しました。

その中で情報をまとめて得ることが出来るハワイウェディングの窓口様を通してお話を伺うことはとても効率的です。

またハワイには多くのプロデュース会社があります。

日本のスタッフの有無や、自前の教会を保有しているか、価格帯、オプションプランや、会場の規模…などそれぞれのカップルによって求める条件は異なってくるため、トータルでサポートして頂けるハワイウェディングの窓口で是非一度話を伺ってほしいと思います。

 

謝辞

ハワ窓・AKO
お客様にご満足いただけたうえ、このようなお言葉をいただけたこと、これ以上うれしいことはありません。

今後もさらにご満足いただくべく頑張っていきます。

堀田さんご夫婦もブログを運営されており、ハワイ挙式のこともご自身で執筆されています。

臨場感たっぷりの内容をこちらからご覧ください^ ^

 

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です