ハワイウェディングの窓口に届いたお客様の声②







ハワ窓・AKO
ALOHA!!

平素よりハワイウェディングの窓口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

喜ばしいことに、ハワイウェディングの窓口をご利用いただいたお客様から感想をいただくことができたので、ご紹介します。

 

パッと読める見出し

Tさん夫妻より

Q&A形式で書きますね。

ハワ窓・AKO
ハワイウェディングの窓口を知ったきっかけを教えてください。
Tさん
ハワイらしい引き出物を探していて、引き出物に関する記事や現地ハワイの様々な情報、ハワイ挙式に関する記事など、ハワイ全般の知りたい情報が掲載されていたため。
ハワ窓・AKO
ハワイウェディングの窓口へお問い合わせをしてくださったのはなぜですか?
Tさん
LINEで気軽に質問ができるから。業者などにメールを送るとすぐに返事が来ないがLINEだと、既読が付くし、短い文面で済むから。
ハワ窓・AKO
スタッフの対応はいかがでしたか?
Tさん
とても良かった。最初はハワイ挙式のことについて質問していたが、現地のちょっとした情報やお土産、観光情報など、挙式以外の質問をしても回答してくださり、助かった。旅行会社に問い合わせしても、反応が遅かったが、こちらのスタッフの方は迅速で丁寧な対応だった。
ハワ窓・AKO
今後、ハワイ挙式を希望されている方がいらっしゃった場合、ハワイウェディングの窓口を紹介したいと思いますか?
Tさん
はい!SNSやインターネットが発達していても、すぐに返事が欲しいときがあるため、そういう時に活用したい。

謝辞

ハワ窓・AKO
お客様にご満足いただけたうえ、このようなお言葉をいただけたこと、これ以上うれしいことはありません。

今後もさらにご満足いただくべく頑張っていきます。

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です