【厳選】絶対に喜ばれるハワイ挙式のウェディングギフト②







ハワイ挙式にオススメのプチギフト第2弾

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

以前紹介させて頂きましたおすすめのウェディングのプチギフトの記事が、とても多くの方に購読いただいており、今回第2弾をご紹介させて頂きたいと思います!

【厳選】絶対に喜ばれるハワイ挙式のウェディングギフト

2018.01.16

本当にありがとうございます!!

ハワ窓・D
ハワイの流行は移り変わりがとても早く、話題になるものが常に変化していきます。

その中で、流行に左右されず、長年愛されているウェディングギフトを今回はお伝えします!

ザ・カハラのチョコレート

ハワ窓・AKO
ハワイは流行が早いと書きましたが、このおすすめギフトはいつでも不動の人気商品です。

それがこちら。ザ・カハラ・ホテル&リゾートのマカダミアナッツチョコレートです。

f:id:ColorLifedesignerAKO:20180705003530j:plain

当リゾートのチョコレート・マカダミアナッツは、美味しい定番人気アイテムです。上質なハワイ島産の大粒マカダミアナッツと最高級チョコレートのハーモニーは、当リゾートのみで購入できます。また、サテンのリボンで結ばれたオリジナ ル・デザインのボックス入りなので、お土産やプレゼントにも最適です。チョコレートは、ダーク、ミルク、ホワイト、ブロンドをお選びいただけます。また、1ポンド入りは全種類のミックスもお選びいた だけます。サイズは、1/2パウンド($28)、1パウンド($52)の2種類。全種類のミックスは1パウンドのみとなります。
1/2パウンド箱 $28
1パウンド箱 $52

https://jp.kahalaresort.com/Dining/Dining-Offers-Favorites

ハワ窓・AKO
こちらは基本的には予約商品なのですが、店頭にあることも結構あります。

箱の中にゴロゴロとマカダミアナッツが入っていて、そのおいしさからパクパクと食べてしまう…!!という人が多いようです。

必ず手に入れたい!という方は予約をしておくことをオススメします。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートとは

(写真元: https://jp.kahalaresort.com/)

ハワ窓・AKO
カハラホテルは、ハワイ随一の高級住宅街カハラ地区に位置しており、多くの著名人たちに愛されているホテルです。皇族の方も泊まられているみたいです。

ワイキキの中心部から車で15分ほどのところにあります。

ツアーのバスなどにはカハラホテルは停留所がないので、基本的にはタクシーでホテルまで行きます。

ハワ窓・D
ワイキキのワイワイとした雰囲気を抜けると、閑静な住宅街に入っていきます。

大きく広そうなお家がたくさんあり、また違ったハワイの雰囲気を楽しめると思います。

f:id:ColorLifedesignerAKO:20180705004203j:plain

(写真元: https://www.hawaii-arukikata.com)

ハワ窓・AKO
 ホテルはホワイトと落ち着いたグリーンのカラーの建物です。

カハラホテルには「プルメリアビーチハウス」「アランチーノ」などとても美味しいレストランがいくつも入っています。

ハワ窓・D
そのカハラホテル内に、「ザ・カハラ・ブティック」があります。

実際にホテルで使用されているアメニティなども販売されています

そこに今回おすすめするマカダミアナッツが売られています!

カハラホテルHPはこちら

 

チョコレート以外にウェディングギフトに最適な物

ハワ窓・AKO
ここでひとつ変わり種を。

チョコレートが苦手というゲストがいた場合、キャンドルはいかがでしょうか?

f:id:ColorLifedesignerAKO:20180705004559j:plain

(写真元:http://trip.mahalo-mall.com/)

ハワ窓・AKO
爽やかな印象を受けるキャンドルは1つ20ドル。

パイナップルやマンゴーなど南国のフルーツの香りです。

甘い香りですが上品な甘さで、お部屋がふわっと南国の香りに包まれます。

ギフトをハワイで購入するときの注意

ハワ窓・AKO
ハワイのみならず、海外はラッピングという文化がないので、適当なビニール袋などに入れて渡されることもあります。

「これをギフトにする!」

と日本で決めているのであれば、それに合いそうな大きさのラッピングを持参すると良いと思いますよ!

まとめとメッセージ

ハワ窓・AKO
ハワイ挙式にオススメのプチギフト特集第2弾でした!

ちょっとした気持ちを伝えるものですが、ハワイオリジナルのものだとなお嬉しいですよね。

見落としがちなものですが、ハワイ挙式には欠かせない準備なので、しっかり事前に検討してくださいね。

ハワ窓・D

今回ご紹介したようなハワイ挙式に関するお役立ち情報や費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

【費用合計】ハワイ挙式・旅費・家族の旅費はいくらかかる?

2017.08.05

気になるハワイ挙式の芸能人情報はこちらです。

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28

こちらの記事で準備スケジュールや具体的な、各社のお見積り情報がわかるので、非常におすすめです。

【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説

2018.02.04

【費用&特徴まとめ:ハワイ専門編】ハワイ挙式プロデュース会社の特徴&費用を解説

2018.02.08

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関する疑問やご質問はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です