【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ







キャルバリー・バイ・ザ・シー教会(Calvary By The Sea Lutheran Church)

ハワ窓・AKO
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会の特徴は大きく4つです。

“海が見える唯一の教会”

“階段型の珍しいバージンロード”

“緑に囲まれた海辺”

“暖かみのある木造建築”

ちょっと変わった教会で、可愛くとっても魅力的です。

伊東美咲・一般男性(2009年)

(出典: www.officiallyjd.com)

ダルビッシュ有・紗栄子(2008年)

(出典:http://芸能人子供総まとめ.com)

田波涼子・一般男性(2007年)

(出典: ameblo.jp)

中島史恵・渡邉明(2010年)

(出典: ameblo.jp)

村主千香・一般男性(2013年)

(出典: ameblo.jp)

ザ・モアナチャペル

ハワ窓・D
ザ・モアナチャペルはワイキキビーチを臨む最高のロケーションを誇り、鮮やかなブルーと純潔なホワイトのコントラストが美しいチャペルです。

バージンロードの天井には”トリニティシャンデリア”という“受け継がれる愛”を意味するクリスタル製のシャンデリアが眩しい輝きを放っています。

2010年3月に完成し、当初から大人気のチャペルとして常に注目を集めています。

ザ・モアナチャペルのもう1つの魅力はレセプションです。

モアナサーフライダー内には2つのパーティルームがあり、挙式からレセプションまで、移動せずに贅沢な空間でハワイを味わうことができます。

ウェディングドレスを着たままだと、正直移動がしんどいです。

だからといって、一生に一度の結婚式なのでこだわりたいですよね。

そんな方には宿泊から挙式、レセプションまで全てを同じ場所でコーディネートできるザ・モアナチャペルがオススメです。

神田沙也加さん&村田充(2017年)

(出典: ameblo.jp)

アロハ・ケ・アクア・チャペル

(出典: www.watabe-wedding.co.jp)

ハワ窓・AKO
ハート型の湖がとても可愛らしく有名アロハ・ケ・アクア・チャペルです。
湖の畔にちょこんと建てられたチャペルの裏手には緑豊かコオラウ山脈、そして目の前にはオーシャンブルーが広がります。

温かみのある木造建築でアンティークな作りとなっています。

妖精の伝説がある由緒正しき場所に位置しており、神秘的な雰囲気の中でハワイを感じる挙式になりますね。

ジャンポケ太田・近藤千尋(2016年)

(出典: oricon.co.jp)

セント・カタリナ・シーサイドチャペル


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です