【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ







芸能人のハワイ挙式まとめ

ハワ窓・D
ハワイ挙式をした芸能人、そしてその芸能人がどこで挙式をしたのかセットで気になりますよね。

なるべく見やすいように、教会やチャペルなどハワイの挙式会場ごとに芸能人もまとめます。

御覧ください。

パラダイスガーデン・クリスタル・チャペル

ハワ窓・D
ワイキキから車で40分程離れたリゾート地区・コオリナに位置するパラダイスガーデンクリスタルチャペルです。

コオリナ地区はその美しい景色からハワイ挙式にも大人気のエリアです。

ハワイ挙式の式場としても大人気なチャペルがいくつもあり、多くの芸能人もコオリナ地区で挙式をしています。

白亜のチャペルは「楽園の入り江」を意味します。

ガラス張りのチャペルには大理石のバージンロードが海に向かって伸びています。

ハワ窓・AKO
コオリナには3.2キロの長い海岸線があり、それに沿って一定の間隔で作られた美しいビーチには、4つのラグーンがあります。

ちなみに、”コオリナ”はハワイ語で「至福に満ちた」という意味なんです。

都会の喧騒から離れ、美しい景色と大自然が大人気のリゾート地です。

2011年にはディズニー・アウラニ・リゾート&スパ コオリナ・ハワイが誕生し、以前より世界中のディズニーファンが訪れるようになりましたが、まだまだ知らない人が多いので、ゆったりと優雅な時を過ごすことが出来ます。

田中将大・里田まい(2012年)

(出典: www.oricon.co.jp)

ロンブー田村淳&西村香那(2014年)

(出典: www.oricon.co.jp)

コオリナ ロイヤル チャペル

(写真元:www.arluis.com)

古代ハワイアンの王族たちがこよなく愛したコオリナは、海の透明度がとても高く、野生のイルカやウミガメ、熱帯魚などが数多く生息しています。また、気候にも恵まれているため、大自然がもたらす秘めたるエネルギーにあふれているよう。そんな豊かな自然に囲まれた神聖な地に「コオリナ ロイヤル チャペル」が誕生します。チャペルに足を踏み入れると祭壇の先に広がっているのは、息をのむほどに美しいコオリナの海。その見渡す限りの青い海と青い空に、訪れた人誰もが目と心を奪われることでしょう。カフーがカピワイで清め、フラカヒコと呼ばれるフラでおふたりを優雅にお出迎え。ハワイの伝統的なスピリットを感じる「ハワイアン ロイヤル・ブレッシング」が執り行われます。(引用: www.arluis.com)

陣内智則・松村未央(2017年)

(出典: www.oricon.co.jp)

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会(Calvary By The Sea Lutheran Church)


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です