【アルタークリエーションズ】ハワイ挙式の実際かかった挙式費用







ハワイ挙式で実際かかった挙式費用

ALOHA!!

ハワイでの挙式を決めたものの、全てが初めて、特に海外だと準備を始めるのも難しいですよね。

そこで先日、具体的な進め方や見積もりメールの内容・送り先について紹介しました。

まだ見てないよ!という方はこちらからご覧いただけます。

【ハワイ挙式の準備スケジュール】必ず見るべきTO DO LIST

2017.07.16

どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?

2017.07.16

さて、今回からは各社への見積もり依頼結果を紹介したいと思います。

同じ内容で見積もりをした場合、各社どのようなプラン内容・費用になるか気になりますよね。

これまで、見積り依頼をした際、第一返答として各社に提案いただいたモデルプランを紹介してきました。

見積もりシリーズの一覧はこちらから!!

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

このシリーズではハワイ挙式をされたカップルの実際の挙式費用をご紹介します。

今回ご紹介する内容は、ハワイ挙式専門・アルタークリエーションズが手配会社です。

アルタークリエーションズのご紹介内容については以前と重複する箇所もございますが、ご容赦ください。

アルタークリエーションズのハワイ挙式

ハワイ挙式を考え始めたら、必ず出てくる名前です。

ハワイ専門なので、親や友人も知らない人がほとんどだと思います。

知る人ぞ知るアルタークリエーションズ。

しかし、サービスは本物。

ハワイ挙式の知識が豊富で、

担当者も新郎新婦の要望に応えるべく、必要に応じ強く意見もしてくれます。

そして何より、フレキシブル

衣装や小物の無料持ち込みはもちろん(一部式場では有料)、

アルタークリエーションズとは無関係のカメラマンを盛り込むこともできた事例があります。(筆者知人)

アルタークリエーションズで実際にかかった挙式費用

式場:セントクレメンツ教会

レセプション会場:サンスーシー

 

(出典:Issei Company)

費用合計:858,085円

綺麗なステンドグラスに惹かれ、セントクレメンツ教会に決められました。

情報をご提供いただいたカップルのこだわりは、写真撮影衣裳でした。

プロカメラマンによる写真の枚数は700枚を超え、すべてデータでもらえるというプランでした。

大手のプロデュース会社では、プランがパッケージ化しているケースが多いため、枚数が少し増えるだけでかなり高額になったしまいがちです。

ハワイ専門のアルタークリエーションズではフレキシブルにプランを組み合わせることができ、費用をおさえながらこだわりのウェディングを実現できます。

また、レセプションは個室のサンスーシーで、こだわりのコース料理を振る舞われました。

サンスーシーの名物料理・エッグベネディクトをオプションで追加され、大満足だったそうです。

*ただし、ハワイはアメリカなので料理の量がかなり多く、少々ご注意ください。

まとめとメッセージ

ご紹介した挙式費用は、ハワイ挙式で実際にかかった結果です。

アルタークリエーションズに手配を依頼した場合、同じようなこだわりを選べば、おおよそこれくらいの金額になると思います。

内容についても詳細が書かれているので、費用と併せてご参考いただけます。

ご協力いただいた夫婦は、大手プロデュース会社、ハワイ専門プロデュース会社のどちらも深く検討されていました。

最終的にはIssei Companyと悩まれていましたね。

信憑性の高い情報となりますので、ぜひご参考ください。

各ブライダル会社への見積もりシリーズはこちらの記事からご覧いただけます。

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

ハワイ挙式の各準備スケジュールはこちらのまとめ記事からご覧いただけます。

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18

ぜひ併せてご確認ください。

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です