【費用&特徴まとめ:大手編】ハワイ挙式プロデュース会社の費用&特徴を解説







 ベストブライダル(1,075,800円@キャルバリー・バイ・ザ・シー教会)

ゲストハウスウェディングのリーディングカンパニーです。

日本国内で圧倒的な実績を誇る大手ブライダルプロデュース会社・ベストブライダル

国内挙式で培った信頼と実績、ノウハウを活かし、海外ではハワイ・バリでも人気の式場をプロデュースしています。

日本全国だけでなく、ハワイとバリにも直営サロンを設置しています。

 

サロンはすべて情報が共有されているため、国内のサロンでの打ち合わせ内容も現地で把握されています。現地サロンでも日本人スタッフが常駐しているので、ハワイやバリの現地到着後も安心してサポートしてもらえます。

 

ゲストハウスウェディングのリーディングカンパニーでもあることから、ハワイ・バリでも海そば&ガーデン併設チャペルを厳選しています。

 

国内で数多くの挙式会場をプロデュースしているため、帰国後の披露宴・パーティのサポートも手厚いです。

 

取扱の挙式会場は少なめですが、海そば&ガーデン併設といったベストブライダルの強みを活かしたトータルコーディネートになるため、SNS映えすることは間違いありません。

 

挙式〜帰国後の披露宴・パーティーまで大手ならではのトータルコーディネートをご希望であれば、大手の中ではかなりリーゾナブルなベストブライダルが魅力的です。

 

ベストブライダルのハワイ挙式お見積もり詳細はこちらからご確認いただけます。

【ベストブライダル】ハワイ挙式の見積もり検証

2017.08.12

クチュールナオコ(1,243,500円@アウリィラグーン)

「挙式日はいちばんきれいにして」

挙式準備を始めたカップルであれば一度は検討するであろうドレスショップ・クチュールナオコ。

ウェディングドレスのデザイン性と種類の豊富さは他の追随を許しません。

 

ドレスショップならではの強みを活かした魅力的なウェディングドレスでハワイウェディングにさらなる彩りを加えます。

 

クチュールナオコはリゾートウェディングに特化し、海外・国内共に挙式からレセプションまでトータルコーディネートに定評があります。

 

全国のサロンにて旅行の手配、衣裳合わせ、挙式・レセプションの申し込みまで海外挙式に関する全てに対応してくれます。

 

衣装は国内で試着し、ハワイ現地でレンタルができたと思います。ウェディングドレスは持ち運びが非常に大変で、それだけでスーツケースが1つ埋まります。国内試着、現地レンタルは超魅力的です。

 

ただ、メイクや送迎などのプランは相場の2倍ほどで、少し高めに設定されています。

 

ブランド力や豊富な式場ラインナップ、衣装からこだわるトータルコーディネート力を加味すると、少々高めになるのは仕方ないかもしれませんね。

 

クチュールナオコのハワイ挙式お見積もり詳細はこちらからご確認いただけます。

【クチュールナオコ】ハワイ挙式の見積もり検証

2017.08.11

まとめ

ハワ窓・AKO
最後までご覧いただきありがとうございます!!

大手プロデュース会社はハワイ挙式専門プロデュース会社と比較すれば少々お高めになることが多いです。

でも、その分ハワイ現地でのサポートであったり、ウェディングドレスや帰国後のパーティーといったトータルコーディネートが魅力的です。

安心は何者にも変えられないとも言いますし、安心を最優先したい方にはとてもオススメです。

ハワ窓・D
ハワイ挙式の豆知識やフライトも含めた具体的な費用情報、準備スケジュールなど、色々とまとめておりますので、ぜひお時間のある時に見てみてくださいね。

【費用合計】ハワイ挙式・旅費・家族の旅費はいくらかかる?

2017.08.05

気になるハワイ挙式の芸能人情報はこちらです。

【2018年版 / 総勢51組】ハワイ挙式をした芸能人・教会別まとめ

2018.01.28

こちらの記事では具体的な準備スケジュールもご確認いただけます。

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18
ハワ窓・AKO
ハワイ挙式に関する疑問やご質問はLINEでも受け付けていますので、友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です