【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ







ハワイ挙式の準備に必要な情報まとめ

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

ハワイ挙式を控える新郎新婦の皆様、おめでとうございます。

国内ではなく海外での挙式ということもあり、身近にアドバイスをしてくれる方も少ないのではないでしょうか。

近年では海外挙式もポピュラーになってきましたが、「いざ、準備!」となっても情報収集に時間がかかります。

筆者自身も同じ経験をしましたので、あったらいいな!と思う情報を経験と知見を元に記事にしてきました。

ハワイ挙式の準備の流れがわかりやすいよう、今回はまとめ記事を書きました。

では、どうぞ!!

ハワイ挙式までの全体スケジュール

プロポーズが成功し、両家の承認も得て「さあ、始めよう」とは言うものの、そもそもハワイ挙式や海外ウエディングって何から始めればいいの??

そんな疑問に答えた記事がこちらです。

【ハワイ挙式の準備スケジュール】必ず見るべきTO DO LIST

2017.07.16

各P会社への見積もり依頼はこの内容で決まり!

ハワイ挙式のスケジュールも決まり、本格的に準備スタート!!

と言いたいところだが、新郎新婦の誰もが最初につまづくのが「見積り依頼」

インターネットで調べると「各社へ見積り依頼すべし」と出てくるものの、

さて、どこへどんな内容で依頼をしたらいいのでしょう?

こちらの記事をご覧ください。

どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?

2017.07.16

大手P会社とハワイ専門P会社はどっちがいい?


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です