【アウリィラグーン】幸せの絶頂♡サプライズプロポーズ&ハワイウェディング







ハワイ旅行概要

航空会社と利用した感想

行き:AirAsia

堀田さん
LCCで出来るだけ安くいこうと決めていたので値段相応で納得のサービスでした。

帰り:JAL

堀田さん
JALの国際線は初めてだったため、サービスの質の高さに驚きました。価格はLCCに比べてかなり高いですが長時間のフライトも苦になりませんでした。

旅行会社と利用した感想

堀田さん
今回は個人手配で行きました。

そのため、ホテルやオプショナルツアーなどは自分たちで予約しました。

ハワイ以外にも何ヶ所か海外は行っているのですが、清掃やアメニティなどの費用が高い印象を受けました。

そのため、ホテルを予約する際は宿泊費だけではなく、そのような費用も考慮する必要があります。

ホテルと宿泊した感想

堀田さん
今回は台風の影響で前泊と後泊共に増えたため、5ヶ所のホテルに滞在することになりました。

帰りの便がオアフ島発ではなく、ハワイ島発だったため、最終日前日コナにも泊まりました笑

宿泊順に並べ、勝手に★5つで評価させて頂きます。

アクアオアシス(★★★)

by hotels.his-j.com

朝食付きで中心街へのアクセスも良く、満足でした。

町中にあるため、眺望は残念でしたが、部屋は綺麗でホテルでは寝るだけの方にお勧めです。

価格帯は比較的低価格で、コストパフォーマンスに優れていると感じました。

ルアナワイキキ(★★)

by http://www.hawaiist.net

中心街から少し離れたところにあるホテルでした。

週に3回程度、ワインの試飲会など、イベントを行っていて魅力的なホテルでした。

しかし、部屋の広さ、綺麗さ、冷房の騒音、コンセントの数と位置(これは重要)などはアクアオアシスが良かったです。

また、アメニティと清掃費がとても高く、1泊15000円掛かりました。

ヒルトン(★★★★)

元々の旅程では、ここが最終日のホテルになるはずでした笑

とにかく、パンフレットでよく見るようなハワイの街並みとワイキキビーチがセットで奥にダイヤモンドヘッドの景色が見たいがために宿泊しました。

オーシャンフロントのレインボータワーの31階が確約された部屋だったため、値段はとても高かったです。しかし、このホテルに関しては、HISを経由して予約したため、その他の費用が掛かりませんでした。

実際に部屋に入った時の感動は圧倒的でした。それだけで値段に見合うと思いました。

今回予約したプランでは、朝食付きで、ビュッフェスタイルでしたが、あまり日本人の口には合わない気がしました笑

また、ラウンジのクーポンも付いてきましたが、使える時間帯が、朝食の時間帯のみで、ビュッフェ後は満腹だったため利用できませんでした。

ホリデーサーフホテル(★★★★)

by booking.com

このホテルが最も安くトータル1泊9000円で宿泊することが出来ました。立地が良くスタッフがとても親切でした。特に、ワイキキビーチの反対側に位置していたため、窓からは山側の景色が見え、とても綺麗でした。

コナシーサイドホテル(★★★)

by agoda.com

オアフ島から飛行機を使って1時間程度で到着します。

オアフ島と異なり、とても自然豊かで、観光客が少なめなのでゆっくりと過ごすことが出来ました。

ホテルも綺麗でハワイ島だけの旅行もいいなと思いました。

まとめとメッセージ

ハワ窓・AKO
海岸でサプライズプロポーズ、そしてアウリィラグーンで挙式をされた堀田さんのハワイウェディングでした。

とてもわかりやすくご丁寧に解説していただけたので、これからハワイ挙式を迎える方々もイメージがしやすく、そしてサプライズプロポーズをしたい方にとっては力強い応援になったと思います。

この度はハワイ挙式の情報共有にご協力いただき誠にありがとうございました。

堀田さんご夫婦もブログを運営されており、ハワイ挙式のこともご自身で執筆されています。

臨場感たっぷりの内容をこちらからご覧ください^ ^

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です