ハワイ挙式のプロが選ぶオススメのチャペルBEST8







ハワイ挙式の厳選チャペルBEST8

ハワ窓・AKO
では早速見ていきましょう!!

チャペルによって外観やロケーションもまったく異なりますので、どこが自分の結婚式に合いそうか、楽しみを膨らませながらぜひご覧ください。

アロハ・ケ・アクア・チャペル

(出典: www.watabe-wedding.co.jp)

ハワ窓・AKO
ハート型の湖がとても可愛らしく有名なアロハ・ケ・アクア・チャペルです。
湖の畔にちょこんと建てられたチャペルの裏手には緑豊かコオラウ山脈、そして目の前にはオーシャンブルーが広がります。

温かみのある木造建築でアンティークな作りとなっています。

妖精の伝説がある由緒正しき場所に位置しており、神秘的な雰囲気の中でハワイを感じる挙式になりますね。

ハワ窓・D
神聖と呼ばれるアロハ・ケ・アクア・チャペルの由来は、妖精が一夜で造ったとされるハート型の湖・カハルウ・フィッシュポンドだけではありません。

ハート型の湖も含めたこの場所を守る石があり、ホウクプの石と呼ばれています。

ホクウプの石の意味はこの地を訪れるすべての人に愛と平和を与えるです。

ハワ窓・AKO
アロハ・ケ・アクア・チャペルは2016年に大物芸能人カップル・ジャンポケ太田さん&近藤千尋さんが挙式をしたことでも注目を浴びました。

憧れのハワイ挙式、しかもハート形の湖が目の前にあるなんてロマンティックですね!!

大自然が創ったハートの前で結婚式ができるのは世界でもここだけ。

建物のアンティーク調も可愛らしく、とっても魅力的な式場です。

【ジャンポケ太田】アロハ・ケ・アクア・チャペルでのハワイ挙式

2018.01.08

パラダイスガーデン・クリスタル・チャペル

(出典: http://www.hii.jp/)

ハワ窓・AKO
ワイキキから車で40分程離れたリゾート地区・コオリナに位置するパラダイスガーデンクリスタルチャペルです。

コオリナ地区はその美しい景色からハワイ挙式にも大人気のエリアです。

ハワイ挙式の式場としても大人気なチャペルがいくつもあり、多くの芸能人もコオリナ地区で挙式をしています。

白亜のチャペルは「楽園の入り江」を意味します。

ハワ窓・D
コオリナには3.2キロの長い海岸線があり、それに沿って一定の間隔で作られた美しいビーチには、4つのラグーンがあります。

ちなみに、”コオリナ”はハワイ語で「至福に満ちた」という意味なんです。

都会の喧騒から離れ、美しい景色と大自然が大人気のリゾート地です。

2011年にはディズニー・アウラニ・リゾート&スパ コオリナ・ハワイが誕生し、以前より世界中のディズニーファンが訪れるようになりましたが、まだまだ知らない人が多いので、ゆったりと優雅な時を過ごすことが出来ます。

ハワ窓・AKO
パラダイスガーデンクリスタルチャペルは2012年にまーくんこと田中将大投手(ヤンキース)と里田まいさんが挙式をしたことで注目を集めましたね。

とても大人気なチャペルの一つです。

【まーくん&里田まい】パラダイスガーデン・クリスタル・チャペルでのハワイ挙式

2018.01.10

コオリナ ロイヤル チャペル(KO OLINA ROYAL CHAPEL) 

(出典: www.arluis.com)

ハワ窓・AKO
コオリナロイヤルチャペルはハワイ・オアフ島のラグジュアリーブランドホテル「フォーシーズンズ  リゾート  オアフ  アット  コオリナ」の敷地内にある大人気チャペルです。

(出典: (写真元:www.arluis.com)

ハワ窓・D
昨年、大物芸能人・陣内智則さんがハワイ挙式の式場として選ばれたことがニュースになり、もしかしたら記憶に新しい方も多いかもしれないです。

【陣内&ミオパン】コオリナ ロイヤル チャペルでのハワイ挙式

2017.11.19

古代ハワイアンの王族たちがこよなく愛したコオリナは、海の透明度がとても高く、野生のイルカやウミガメ、熱帯魚などが数多く生息しています。また、気候にも恵まれているため、大自然がもたらす秘めたるエネルギーにあふれているよう。そんな豊かな自然に囲まれた神聖な地に「コオリナ ロイヤル チャペル」が誕生します。チャペルに足を踏み入れると祭壇の先に広がっているのは、息をのむほどに美しいコオリナの海。その見渡す限りの青い海と青い空に、訪れた人誰もが目と心を奪われることでしょう。カフーがカピワイで清め、フラカヒコと呼ばれるフラでおふたりを優雅にお出迎え。ハワイの伝統的なスピリットを感じる「ハワイアン ロイヤル・ブレッシング」が執り行われます。(引用: www.arluis.com)

アウリィラグーン


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です