【ワタベウェディング】ハワイ挙式の見積もり検証







見積もりシリーズ〜ハワイ編〜

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

ハワイでの挙式を決めたものの、全てが初めて、特に海外だと準備を始めるのも難しいですよね。

そこで先日、具体的な進め方や見積もりメールの内容・送り先について紹介しました。

まだ見てないよ!という方はこちらからご覧いただけます。

【ハワイ挙式の準備スケジュール】必ず見るべきTO DO LIST

2017.07.16

どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?

2017.07.16

さて、今回からは各社への見積もり依頼結果を紹介したいと思います。

ハワ窓・D
同じ内容で見積もりをした場合、各社どのようなプラン内容・費用になるか気になりますよね。

ここでは筆者がハワイのみならず海外での挙式を検討するにあたり、

実際にもらったモデルプラン・費用の第一返答を紹介します。

見積もりシリーズの一覧はこちらから!!

*打ち合わせを進めると各社でプラン内容により差が出てきますので、ここでは同一のメール内容(2016年)への第一返答のモデルプランのみをご紹介します。あくまでご参考までにご活用ください。

世界のワタベ

ハワ窓・AKO
言わずと知れたブライダル業界の猛者・ワタベウェディング。

「ハワイウェディング」とGoogleで検索するとトップに表示されます。

ハワイ現地でも2つのオフィスも構える強みは新郎新婦にとっては心強い味方ですよね。

ワタベウェディングへ見積もりを依頼した結果、第一返答として下記モデルプランにて提案がありました。

(メールの内容はこちらの記事から→どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?)

モデルプラン

ハワ窓・D
具体的なモデルプラン(お見積もり)は次ページよりご覧ください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です