【ハワイ挙式専門サービス】ハワイウェディングの窓口の魅力について







ハワイウェディングの窓口からのメッセージ

ハワ窓・AKO
ALOHA!!

HAWAMADO・akoです。

2017年11月からサービスをスタートしておりますHAWAMADOですが、

2018年に入り、メール・LINE・Instagramなど様々な所からお問い合わせをいただいております!

本当にありがとうございます!

このHAWAMADOのHPにも、毎月たくさんの方が来てくださっておりますが、

  • 「実際HAWAMADOって何をしてくれるの?」
  • 「どんな質問ならしていいの?」

など、疑問を持たれる方もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は改めてHAWAMADOのサービスの魅力についてお伝えしていきます!!

サービスの魅力①:質問・相談なんでもOK!!

ハワ窓・D
そこハワイ挙式・ハネムーンに関する質問でしたら、どんな質問・相談にもお応えいたします。

その他、ハワイのレストラン・航空会社に関する質問にもお答えしています。

ハワ窓・AKO
akoは子供もおりますので、子供に関する質問もOKです。

私たちの経験や、提携会社からの情報提供により、お客様のご質問に丁寧にお答えいたします!

サービスの魅力②:すべて無料で対応!(本当です)

ハワ窓・AKO
お客様によく、「料金はいくらですか?」と聞かれますが、

HAWAMADOでは、お客様からのご相談や企業へのご紹介など全てにおいて無料で対応させて頂いております。

お客様にご心配いただきだくこともありますが、大丈夫です!

お気軽にお問い合わせくださいね!

サービスの魅力③:費用から準備までハワイ挙式の情報を網羅

ハワ窓・D
ハワイ挙式の費用やスケジュール、準備や芸能人のハワイ挙式情報など、ハワイ挙式に関する情報はどこのサイトよりも充実しております。

そのため、ハワイ挙式・ハネムーンに関して、本当にお二人の希望に合ったものを見つけられます。

本屋さんには海外挙式の本が、ネットには経験談・おすすめ情報が載っておりますが、それは、広告に過ぎなかったり、筆者の価値観で作られているものです。

  • 「本当にお二人の希望(挙式場所・ご予算等)の合うものを見つけてほしい」
  • 「100%満足したものを提供したい」

スタッフ全員が共通の想いでおります。

ハワ窓・AKO
「ハワイウェディングの窓口」という名前を付けさせていただいたのは、

  • “最適なプロデュース会社・旅行会社でハワイ挙式を実現してほしい”
  • “不安なく楽しみな気持ちいっぱいでハワイに行っていただきたい”

という、企業目線ではなく、お客様目線で全て対応したいという想いがあるからです。

なぜなら、私たちスタッフは、全員ハワイ挙式・ハネムーンを経験した者だからです。

自分自身の経験から、これからハワイ挙式・ハネムーンをする方全てに、100%いや120%満足した思い出を作ってきてほしい!という想いが常にあるからです。

ハワ窓・D
既に挙式が決定している方で、小物や当日スケジュール、旅行などに関するご質問にも全て丁寧に対応させて頂いております。

基本的には、LINEやメールでのやり取りとなりますが、東京都内のカフェで実際にお会いしてお話をするということもしております!

(こちらはお客様がお選びいただけます。)

ハワ窓・AKO
どんなに小さな事にもきちんと対応させて頂いておりますので、お気軽にLINEやメール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせお待ちしております!

友だち追加

メッセージ

ハワ窓・AKO
最後までお読みいただきありがとうございます。

いつもハワイウェディングの窓口をご覧およびお問い合わせいただきまして本当にありがとうございます!!

LINEや問い合わせフォームで喜びのコメントをいただけだ時が本当に嬉しくて、よりよい情報を発信したいというモチベーションになっております。

今後ともよろしくお願い致します!

ハワ窓・AKO
LINEはぜひ友達感覚で気軽にコンタクトしてくださいね。

お待ちしております!!

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村