【コオリナ チャペル アクア マリーナ】友達皆でパーティーハワイ挙式!!







ハワイ挙式の卒花インタビュー特集

ALOHA!!

ハワイ挙式をご検討されている新郎新婦の皆様、ご成婚おめでとうございます。

プロデュース会社に問い合わせたり、インスタグラムやインターネットで調べてみたり、あの手この手を尽くしてハワイ挙式のイメージを膨らませている方も多いかと思います。

でも意外と教会やチャペルの写真って限られていてなかなかイメージが膨らませるのが難しいのではないでしょうか?

ハワイ挙式のプロデュース会社に行けば、実際にハワイで挙式をされたカップルの写真も見れますが、手間がかかってしまいますし、余計なパッケージの勧誘もされるので面倒です。

実際、筆者自身も同じ経験をしました。

手軽にいろいろな挙式会場やフォトツアー、ホテルなどの本物の情報があれば便利かと思い、卒花インタビュー特集を始めます!

ハワイ挙式をされた方々の式場やドレスなどの衣装、フォトツアー、費用など様々なこだわりをお伝えすべく、丁寧にまとめさせていただきます。

第四弾は、Aさん夫妻の「友達皆でパーティーハワイ挙式!!」です。

どうぞ!!

友達皆でパーティーハワイ挙式!!

一生に一度の結婚式の場所をハワイに決めた理由は、下記ポイントでした。

  • 二人ともハワイに行ったことがなく、純粋に行ってみたかった。
  • 新婚旅行も兼ねて!!

結婚式&ハネムーンのベストカップルはまさにハワイですね!!

<プロデュース会社:ワタベウェディング>

<旅行代理店:エスティーワールド>

とにかく景色が美しいコオリナ・チャペル アクア・マリーナ

写真提供元:HIS

ハワイウェディングの式場として選んだ場所は、コオリナ・チャペル アクア・マリーナでした。

コオリナ・チャペル アクア・マリーナの特徴はこちらです。

青い空とやさしさに包まれる、ヨットハーバーを表現した楽園のチャペル

オアフ島で最も美しいコ・オリナ第4ラグーンの海の前に建つチャペルです。

隣接するヨットハーバーの景観と一つに溶け合うようにデザインされたヨットをイメージした外観。

全面がガラス張りで中から見る水平線の眺めに思わず言葉を失うはず。

マリーナの開放感を表現した、水、光、音をテーマにした今までにないイメージ。水・光・音が織り成す感動のセレモニーを体験して。

 出典:https://foreign.weddingpark.net

コオリナ・チャペル アクア・マリーナに決めた理由はひとつです。

  • 景色の綺麗さ

コオリナには3.2キロの長い海岸線があります。

それに沿って一定の間隔で作られた美しいビーチには、4つのラグーンがあります。

最も美しい第4ラグーンの前に建つ美しいチャペルこコオリナ・チャペル アクア・マリーナです。

コオリナ・チャペル アクア・マリーナは、真っ白なバージンロードとコオリナの美しい海と自然を望む360度ガラス張りの光あふれる空間が一番の特徴です。

先述の通り、コオリナ・チャペル アクア・マリーナの近くには美しい海が広がります。

結婚式が終わった後はビーチフォトです!!

自然な笑顔ですね!

多くの場合、ハワイ挙式だとカメラマンによりポーズや表情の指示をかなり受けて作られた顔になってしまいがちです。

Aさん夫妻は自然体で楽しまれているように見えますね!!

(もし違えばごめんなさい。。)

ご両家そろってパシャリ。

緑の中からもパシャリ。

海の青森の緑が取り入れられたハワイ感あふれる写真の数々ですね。

コオリナ地域の立地を活かしたハワイ挙式はとても魅力的です。

写真からでもお二人の幸せなオーラが伝わってきます。

ゴージャス感溢れるトランプ・インターナショナル

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキは、今ワイキキで最も注目されるトレンディなビーチ・ウォーク地区に誕生したハワイ有数の超高級5つ星ホテルです。美しい白砂のビーチのすぐそばにありながら、世界の一流ブランド・ブティックやエンターテイメント、有名レストランなども徒歩圏内という理想的な環境。オアフ島の美しい自然と世界が憧れるワイキキの魅力をすべてお楽しみください。

(出典:www.trumphotelcollection.com)

宿泊数:4泊6日

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキを選んだ理由はこちらです。

  • ゴージャス感
  • 景色

トランプ・インターナショナルにも溶け込むゴージャス感あふれるリムジンで式場へ向かいました。

<部屋の一例>

まとめとメッセージ

コオリナ・チャペル アクア・マリーナで挙式されAさん夫妻のハワイ挙式でした。

チャペルでの挙式からビーチフォトまで、調べてもなかなか辿り着かない貴重な情報となりました。

この度はハワイ挙式の情報共有にご協力いただいたAさん夫妻、誠にありがとうございました。

次回の卒花インタビュー記事もお楽しみに!!

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です