【ハワイウェディングの窓口】サイト概要紹介







サイト紹介

本サイトよりお届けする機能は以下3つです。

  1. ハワイウェディングの窓口
  2. ハワイ・海外ウェディングの情報発信
  3. ハネムーン・海外旅行に関する情報発信

本サイトは、ハワイウェディングの魅力だけでなく、これからハワイ挙式を迎える新郎新婦の皆様に向け、理想の挙式を叶えるために本当に必要な情報をお伝えすべく立ち上げました。

最近、海外挙式も徐々にメジャーになってきましたが、いざ準備を始めようとすると周りにはなかなか経験者がいないので、相談が難しいのが現状です。

筆者自身、理想のハワイ挙式を叶えるにあたり、情報収集に時間を要し、苦労した経験があります。

何も知らない状態でプロデュース会社などに任せてしまうと、「不必要なプラン」により「無駄なお金」を払ってしまうケースが非常に多いです。

プロデュース会社の選び方や、式場の特徴、家族の旅行手配など、ハワイ挙式に必要な情報を正しく理解しておけば、余計な費用はかけず、こだわりの詰まった理想のハワイウェディングを叶えることができます。

憧れのハワイウェディングを目指す新郎新婦の皆様にとって「なるほど」「役に立った」と感じていただけるコンテンツとなるよう心がけています。

1. ハワイウェディングの窓口

ハワイウェディングの窓口では、十組あれば十組十色の理想のハワイ挙式を実現すべく、私たちが実体験を元にアドバイスをさせていただきます。

  • どんなハワイ挙式を叶えたいか
  • 費用はどれくらいかかるか
  • どんな式場があるか
  • こだわりたいポイントは何か

などなど、ご相談をさせていただいた上で、最適なプロデュース会社を選定します。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【ハワイウェディングの窓口】ハワイ卒花による相談窓口サービス開始

2017.10.09

2. ハワイ・海外挙式の情報発信

ハワイ挙式の準備スケジュールや費用、家族の旅費など、具体的なお役立ち情報を発信しております。

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

グアムやバリ島などの海外挙式についても併せて発信しております。

3. ハネムーン・海外旅行に関する情報発信

海外旅行が趣味ということもあり、雑誌には載らない旅行情報やハネムーン情報を発信しております。

また、バイヤーとして海外よりファッション関連のアイテムを輸入し販売しております。

この経験を元に、海外旅行の際に各地でお得に購入できるファッション情報をお届けします。

まとめとメッセージ

ハワイ挙式を目指す新郎新婦の皆様、準備も楽しみながら最高の挙式しましょう!!

理想のハワイウェディングを実現できるよう、私たちが全力でサポートします。

ハワイウェディングの窓口では、些細な疑問やご質問でもお気軽にご相談いただけます。

「こんな記事が欲しい」

ご要望がありましたら何でもお申し付けください。

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です