【ワタベウエディング】ハワイ挙式の実際かかった挙式費用







ハワイ挙式で実際かかった挙式費用

ALOHA!!

ハワイでの挙式を決めたものの、全てが初めて、特に海外だと準備を始めるのも難しいですよね。

そこで先日、具体的な進め方や見積もりメールの内容・送り先について紹介しました。

まだ見てないよ!という方はこちらからご覧いただけます。

【ハワイ挙式の準備スケジュール】必ず見るべきTO DO LIST

2017.07.16

どこに?どうやって?どんな内容で見積り依頼をしたらいいの?

2017.07.16

さて、今回からは各社への見積もり依頼結果を紹介したいと思います。

同じ内容で見積もりをした場合、各社どのようなプラン内容・費用になるか気になりますよね。

これまで、見積り依頼をした際、第一返答として各社に提案いただいたモデルプランを紹介してきました。

見積もりシリーズの一覧はこちらから!!

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

このシリーズではハワイ挙式をされたカップルの実際の挙式費用をご紹介します。

今回ご紹介する内容は、世界のワタベウエディングが手配会社です。

ワタベウエディングのご紹介内容については以前と重複する箇所もございますが、ご容赦ください。

ワタベウエディングのハワイウェディング

言わずと知れたブライダル業界の猛者・ワタベウェディング。

「ハワイウェディング」とGoogleで検索するとトップに表示されます。

ハワイ現地でも2つのオフィスも構える強みは新郎新婦にとっては心強い味方です。

ワタベウエディングで実際にかかった挙式費用

式場:コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

レセプション会場:オーシャンフロント・コオリナ ヴィラ

費用合計:1,310,546円

「海がきれいに見える場所」

「ビーチでの写真が撮りたい」

この想いで挙式会場を探され、ワイキキから離れた美しいラグーンがあるリゾートエリア、コオリナ地区に位置するコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイに決められました。

コオリナチャペルの魅力は、式場だけではありません。

美しいラグーンがあり、チャペルの外には透き通ったブルーの海が広がります。

結婚式を終えた後、すぐにビーチフォトができるのも魅力です。

ビーチフォトが終わった後、コオリナチャペルの隣にあるオーシャンフロント・コオリナ ヴィラでレセプションをされました。

お料理は日本人のシェフが監修しているということもあり、列席者の方にもおいしいと大変好評だっったそうです。

まとめとメッセージ

ご紹介した挙式費用は、ハワイ挙式で実際にかかった結果です。

アルタークリエーションズに手配を依頼した場合、同じようなこだわりを選べば、おおよそこれくらいの金額になると思います。

ご協力いただいたIさん夫婦は、挙式会場をコオリナ・チャペルに絞っていたこともあり、取扱のあるワタベウエディングに決められました。

信憑性の高い情報となりますので、ぜひご参考ください。

各ブライダル会社への見積もりシリーズはこちらの記事からご覧いただけます。

【費用まとめ】ハワイ挙式の見積もり検証まとめ

2017.09.17

ハワイ挙式の各準備スケジュールはこちらのまとめ記事からご覧いただけます。

【準備まとめ】ハワイ挙式の準備に必要な記事まとめ

2017.09.18

ぜひ併せてご確認ください。

友だち追加

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です